双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年12月01日

実践だゾウ!〜0日目、宣言

12月ですね!早いもので、2010年も残り一ヶ月となりました。

一月に勇んでたてた目標も、いつの間にやら忘れていたかも(>_<)
ラストスパートしちゃいます!

本日より、ともきが最近読んだ、
“課題を毎日熟せば一ヶ月後には夢を叶える力がつく物語『夢を叶えるゾウ』”の課題を実践しちゃいます。
そしてサボらないために、宣言して、次の日レポします!

よかったら皆も一緒にやらない??
なんてね。


一日目は“靴を磨く”!!
だそうな!
磨きますよぉ!


P.S.
本日、12月1日は世界エイズデー。
日本でエイズは一日に四人、感染しています(゜o゜)
全国各地の保健所で無料検査受けれます!

検査した事ない人はすぐに、
パートナーいる方は二人で予約しましょ!

今日行動しないと明日行動しないよぉ、きっと!

BY双龍


同じカテゴリー(実践だゾウ!)の記事画像
実践だゾウ!29~毎日、感謝する~
実践だゾウ!28~応募する~
実践だゾウ!27~人の成功をサポートする~
実践だゾウ!26~サービスとして夢を語る~
実践だゾウ!25~やらずに後悔していたことをやる~
実践だゾウ!24 〜プレゼント
同じカテゴリー(実践だゾウ!)の記事
 実践だゾウ!29~毎日、感謝する~ (2010-12-31 21:30)
 実践だゾウ!28~応募する~ (2010-12-31 21:00)
 実践だゾウ!27~人の成功をサポートする~ (2010-12-31 20:45)
 実践だゾウ!26~サービスとして夢を語る~ (2010-12-31 20:05)
 実践だゾウ!25~やらずに後悔していたことをやる~ (2010-12-31 18:05)
 実践だゾウ!24 〜プレゼント (2010-12-31 15:30)
Posted by 双龍 at 08:06│Comments(0)実践だゾウ!

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。