双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年12月05日

実践だゾウ!〜3、腹八分目

2010年ラストスパート、

夢を叶える力がつく物語
『夢を叶えるゾウ』
の課題を実践しちゃう
“実践だゾウ!”のコーナー。


三日目は“食事を腹八分に押さえる”!!

「食べたいと思っても腹八分目で押さえる!そうやって自分をコントロールする事が楽しめるようになったら生活が変わってくるでぇ!」

ちゅう事なんですとぉ!

双子は北海道出身だけに、冬、ちと太る傾向にありますが、体が資本ですから!

食事には気をつけてまっす!
ほぼ毎日自炊してます!

この寒い時期は鍋!
何を入れても美味しいし、
あたたまるよね!


いつもやってます!
腹八分目!
難無くクリアー!

ゲーム感覚で課題をこなしながら、色々考えさせられる。
いいよ!実践だゾウ!


次の課題は“人の欲しがっているものを先取りする”

こりゃいきなりむじーぞ!
頑張ります!

By双龍


同じカテゴリー(実践だゾウ!)の記事画像
実践だゾウ!29~毎日、感謝する~
実践だゾウ!28~応募する~
実践だゾウ!27~人の成功をサポートする~
実践だゾウ!26~サービスとして夢を語る~
実践だゾウ!25~やらずに後悔していたことをやる~
実践だゾウ!24 〜プレゼント
同じカテゴリー(実践だゾウ!)の記事
 実践だゾウ!29~毎日、感謝する~ (2010-12-31 21:30)
 実践だゾウ!28~応募する~ (2010-12-31 21:00)
 実践だゾウ!27~人の成功をサポートする~ (2010-12-31 20:45)
 実践だゾウ!26~サービスとして夢を語る~ (2010-12-31 20:05)
 実践だゾウ!25~やらずに後悔していたことをやる~ (2010-12-31 18:05)
 実践だゾウ!24 〜プレゼント (2010-12-31 15:30)
Posted by 双龍 at 17:47│Comments(0)実践だゾウ!

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。