双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年12月06日

実践だゾウ!〜5 、笑わす〜

夢を叶える力がつく物語
『夢を叶えるゾウ』
の課題を双子が実践しちゃう
“実践だゾウ!”のコーナー。
やっとレポが追い付きました!

今日は
五日目“会った人を笑わせる”!!
をレポ!

「笑わせると言うのは空気を作ると言う事!ええ空気のなかでは優しくなれるし、自分のいい面が引き出される!」

ちゅう事なんですとぉ!

これ、意識してやってみると
なかなか面白かったよ。

笑わすのにもいくつかあるよね。

まずは単純にギャグ。

久しぶりにやったよ!
肩をトントンと叩いて、


人差し指を突き出して顔にブシュ!


古典的ですが笑顔率99%
残り1%は怒っちゃうから注意!突き指にも注意!


次は嬉さで笑かすパターン。

忘れ物してない?ってメール来たら、
ソッコー忘れもの見つけて、返信せずに、すぐ家に届けに行って
「忘れ物してたよー。」

バッチリ笑顔げっと!
来てくれるとは思わなかったってさ!

最後は褒める!

久しぶりに行った斬桐舞で
「上手くなったねー」
「いい笑顔だ!」
と褒めまくりました。
ハニカミ笑いをゲットゲット!

いつもの事かもですが、
そして無意識でしょうが、
乱舞で人に絡みまくる昌樹は笑顔沢山うんでたね!

因みに、双子は褒められてのびるタイプです!褒めて(笑)

こうして笑わせるの意識したら、自分の笑顔も自然と増えたね!

人生笑わせた分だけ笑えるのかもね!

さあ、今日の課題は“トイレを掃除する”でしたぁ!明日のレポをお楽しみにぃ!

BY双龍

同じカテゴリー(実践だゾウ!)の記事画像
実践だゾウ!29~毎日、感謝する~
実践だゾウ!28~応募する~
実践だゾウ!27~人の成功をサポートする~
実践だゾウ!26~サービスとして夢を語る~
実践だゾウ!25~やらずに後悔していたことをやる~
実践だゾウ!24 〜プレゼント
同じカテゴリー(実践だゾウ!)の記事
 実践だゾウ!29~毎日、感謝する~ (2010-12-31 21:30)
 実践だゾウ!28~応募する~ (2010-12-31 21:00)
 実践だゾウ!27~人の成功をサポートする~ (2010-12-31 20:45)
 実践だゾウ!26~サービスとして夢を語る~ (2010-12-31 20:05)
 実践だゾウ!25~やらずに後悔していたことをやる~ (2010-12-31 18:05)
 実践だゾウ!24 〜プレゼント (2010-12-31 15:30)
Posted by 双龍 at 23:35│Comments(0)実践だゾウ!

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。