双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年12月07日

実践だゾウ!〜6 、トイレ掃除

実践だゾウ!〜6 、トイレ掃除

夢を叶える力がつく物語
『夢を叶えるゾウ』
の課題を双子が実践しちゃう
“実践だゾウ!”のコーナー。

今日は六日目“トイレを掃除する”!!をレポ!

「トイレを掃除する、ちゅうことはやな、
一番汚いところを掃除するっちゅうことや。
そんなもん誰かてやりたないやろ。けどな。
人がやりたがらんことやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。
一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや」

ちゅう事なんですとぉ!

実は双子の家は当番制で、週替わりで毎週トイレを掃除してますが、
今日は二人で仲良く掃除しましたよ!!
それに、いつもより気合いを入れてピカピカにしてみましたとさぁ!

トイレにはそれはそれは綺麗な神様が住んでいて、
掃除を怠らずにいたら、紅白にだって出られちゃうんだぜぇ!

そういえば『トイレの神様』フルで聞いた事ない。
紅白が楽しみ。フルで歌っちゃうらしいね!

人がやりたがらんことやるからこそ、そ
こに価値が生まれるっていうのはまさにそうだなと思います。
普通の人にとったら、筋トレだって面倒なことじゃない。
でもその面倒なことをやれば、いろいろ自分に帰ってくるんだよね。
元気なおじいちゃんになるもんね!!

筋肉は裏切らないといいますが、
やればつくし、やらなければ衰える。
ちとした怪我で1週間トレーニングしてないだけで
ちとたるんだと昨日言われた・・・ともきでした。

ってあれ、筋トレの話になっちゃった。
ま、いいか!!

さあ、今日の課題は
“まっすぐ帰宅する”
明日のレポをお楽しみにぃ!

BY双龍


同じカテゴリー(実践だゾウ!)の記事画像
実践だゾウ!29~毎日、感謝する~
実践だゾウ!28~応募する~
実践だゾウ!27~人の成功をサポートする~
実践だゾウ!26~サービスとして夢を語る~
実践だゾウ!25~やらずに後悔していたことをやる~
実践だゾウ!24 〜プレゼント
同じカテゴリー(実践だゾウ!)の記事
 実践だゾウ!29~毎日、感謝する~ (2010-12-31 21:30)
 実践だゾウ!28~応募する~ (2010-12-31 21:00)
 実践だゾウ!27~人の成功をサポートする~ (2010-12-31 20:45)
 実践だゾウ!26~サービスとして夢を語る~ (2010-12-31 20:05)
 実践だゾウ!25~やらずに後悔していたことをやる~ (2010-12-31 18:05)
 実践だゾウ!24 〜プレゼント (2010-12-31 15:30)
Posted by 双龍 at 09:44│Comments(0)実践だゾウ!

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。