双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年12月11日

実践だゾウ!10 〜続ける環境を作る

夢を叶える力がつく物語
『夢を叶えるゾウ』
の課題を双子が実践しちゃう
“実践だゾウ!”のコーナー。

今日は
十日目“決めたことを続けるための環境を作る”

「本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かをな」

なんですとぉ!

まずはともきから!

「何を隠そう、この“決めた事を続けるための環境を作る”と言う課題の章を読んだ時に、
こうして、blogにれぽ書いて、皆さんの目に触れるようにして、自分が逃げれない環境において課題をやろうと思い着きました。

やっぱり僕は意地っ張りなので、皆に宣言しちゃうとやるんですよ。

と言う事で、あらためて宣言します。

一つ、今月、夢を叶えるゾウの課題を毎日欠かさずやります。レポします!

一つ、いつも冬は肉が付いてしまいますが、今年はむしろ痩せます。春までに60キロまで減量します!

一つ、ジャパニーズ・ツインズ・アクションを世界に!

とりあえずこの三つ!

BYともき」


次はまさき!
「昨日の課題で
車社会の茨城になれてしまわず車を極力使わない生活をしよう!と決意した僕。

その環境を整えるためには何が必要か?

それはやはりまず…
盗まれてしまいしばらくなかった、自分の自転車を手に入れるしかない!

ということで、

わたくし昌樹、昨日は思い切って…


自分の新しい自転車を…


………


………


サンタさんにお願いしてみました!!!

斬桐舞の忘年会でしこたま酔っ払った帰り道に、夜空のお星様を見上げ、
熱心にお願いして参りました!!!

クリスマスの朝、起きたら青い自転車が届いてたらいいなあ☆

Byまさき」

さて、今日の課題は
“鏡をみて身なりを整える!”
明日のレポをお楽しみにぃ!

BY双龍

Posted by 双龍 at 18:06│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。