双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年12月12日

実践だゾウ!11 〜身なりを整え

夢を叶える力がつく物語
『夢を叶えるゾウ』
の課題を双子が実践しちゃう
“実践だゾウ!”のコーナー。


今日は
十一日目“毎朝、全身鏡を見て身なりを整える”
をれぽ!

「意識や内面を変えることは難しゅうおます。そやけども外見は変えられるんです」

ちゅう事なんですとぉ!

今日は思考を変えてまさきから!
「ソーランドラゴンの千葉出陣に向けてかなりバタバタの朝でしたが、
いつもはキッチンに置いてある全身鏡を部屋に持ち込んで(特に必要ない行動、むしろ朋樹ブーブー 笑)
バッチリ全身をチェック!
全身鏡を見ていつもより入念に髭を剃り(これも特に全身鏡である必要なし 笑)

しっかりみだしなみチェックをして出掛けました!

たまに髭を剃り忘れたり寝癖のままでちょっと出掛けることもあるかもなので、今後も続けていかねばと思いました!!

Byまさき」

続いてともき!

「外見から変えるって言うのは正に大事!
僕はレポと言うより小話を一つ。

約一年前に、大道芸プロデューサーのHさんからはじめにもらったアドバイスが、
“衣装をもっとかっこよくすべし”でした、

それまで、こんなかっこうだった僕らは、
実践だゾウ!11 〜身なりを整え

こうなって、
実践だゾウ!11 〜身なりを整え
こうなりました
実践だゾウ!11 〜身なりを整え

外見と共に、色々な面でステップアップ出来た気がします。
そしてついに、前々から多くの方から頂いていたアドバイスを生かし、

最近、“大道芸の道具入れる赤と青のスーツケースを買いました。
実践だゾウ!11 〜身なりを整え

外見から変えると、内面も段々とアップ出来ると言うか、のってきてアップしますよね!
外見から変える、大事です!!カッコ良く行こう!

BYともき」



さて、今日の課題は
“自分の一番得意なことを人に聞く”

明日のレポをお楽しみにぃ!

BY双龍


Posted by 双龍 at 22:16│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。