双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年12月21日

実践だゾウ!14-1 〜夢を想像 byともき

実践だゾウ!14-1 〜夢を想像 byともき

夢を叶える力がつく物語
『夢を叶えるゾウ』
の課題を双子が実践しちゃう
“実践だゾウ!”のコーナー。

タイから帰国し、その後もバタバタして遅れましたが、
遡ってどんどん更新して行きます!
今日は、12月14日(十四日目)の課題、
“夢を楽しく想像する”をレポート!

「誰に言われるでもなく、勝手に想像してワクワクしてしまうようなんが夢やねん
 考えはじめたら楽しゅうて止まらんようになるんが夢やねん」

ちゅう事なんですとぉ!

まずはともきから

「夢を楽しく想像する為に、
年末ジャンボ、宝くじをかっちまいやした!

私ともきは年四回、ジャンボ宝くじをいつも一枚だけ買うのです!
しかも、何枚も買うなんて中途半端な事はせずに、
常に一枚だけ買います!
三億なんていりません、二億で十分。

そして買った後、一時間だけ当たったらどうしようか想像します。
昔は大きな家建てたいとか、
世界一周旅行行きたいとか、
何かを買う、手に入れる事、
はたまた自分の身になる事ばかり考えてたけど、最近はちと違います。

今は、当選金を元に、
今なら絶対に出来ないアイディアを試したい。
また、自分だけじゃなく、沢山の人を巻き込んで何かをしでかしたい。

まずはやっぱり、自分が1番大好きな“アクション映画”これを作りたい。
いい機材と今まで出来た人脈などを生かし、
お金をかけてアクション映画を作りたい!

まだまだ不完全燃焼な(?)日本のアクションの才能の数々を集結して、
日本のアクション実はすごいんだぞ!って世界に知らしめたい!!

次は祭を作りたいね。
今もつくばで学生達が中心になって、僕らも一緒に祭を作っているけど、
やっぱり色々な壁にぶち当たってる。
お金があれば色々な心配せずに、思いきった事ができて、
絶対に楽しい物が出来て、沢山の人達を巻き込めて、
笑顔や夢を増やせる気がするから、バンとお金をかけて祭を作りたいなぁ。

後はカンフー摩擦やソーランドラゴンなど、まったく新しいコンテンツのプロモーションに使いたいな。
二つともすごく広がる可能性があり、色々な使い方が出来ると思う。
そしてそれらは回りを巻き込んで、笑顔を広げられるプロジェクトだと思う。

そして、ただの世界一周じゃなく、芸一つでどこまでやれるか!?
双子アクション大道芸で回る世界一周の旅、企画したいなぁ。

この四つ、やりたいなぁ。

ま、宝くじに当たらんくても、そのうち全部やっちまう意気込みですが、
当たってくれれば、物凄い近道ですねー。

ま、近道出来ないから
人生は面白いのでしょーが!

BYともき」

さて、次はまさきですが、
かな〜〜り長くなってしまったので、
次のブログで!!

By双龍


同じカテゴリー(実践だゾウ!)の記事画像
実践だゾウ!29~毎日、感謝する~
実践だゾウ!28~応募する~
実践だゾウ!27~人の成功をサポートする~
実践だゾウ!26~サービスとして夢を語る~
実践だゾウ!25~やらずに後悔していたことをやる~
実践だゾウ!24 〜プレゼント
同じカテゴリー(実践だゾウ!)の記事
 実践だゾウ!29~毎日、感謝する~ (2010-12-31 21:30)
 実践だゾウ!28~応募する~ (2010-12-31 21:00)
 実践だゾウ!27~人の成功をサポートする~ (2010-12-31 20:45)
 実践だゾウ!26~サービスとして夢を語る~ (2010-12-31 20:05)
 実践だゾウ!25~やらずに後悔していたことをやる~ (2010-12-31 18:05)
 実践だゾウ!24 〜プレゼント (2010-12-31 15:30)
Posted by 双龍 at 10:03│Comments(1)実践だゾウ!

この記事へのコメント

当たったら...なんて考えたことない(;;)
ドラゴンもカンフー摩擦も今からですもんね‼
映画もそろそろ新しいの創っちゃわないとな時期ですもんね‼
頑張っちゃいましょう♪
あたしも取り合えずレポから頑張らなきゃ笑
Posted by amour at 2010年12月21日 10:11

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。