双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年12月31日

実践だゾウ!24 〜プレゼント

実践だゾウ!24 〜プレゼント

夢を叶える力がつく物語
『夢を叶えるゾウ』
の課題を双子が今更ながら実践しちゃう
“実践だゾウ!”のコーナー。
年内完了に向けラストスパート!!

12月24日、24日目の課題、
“プレゼントをして驚かせる”をレポ!

「お客さんが一番喜ぶのは“期待以上だったとき”やねん。
 だから“大体これぐらいだろう”って予想を超えたるねん!
 ええ意味で裏切る、サプライズするねん。
 そしたらお客さんはめっちゃ喜んでまた来てくれるんやで!」

ちゅー事なんですと!
でサプライズプレゼントで誰かの期待以上のことをせいって課題なのですが・・・

まずはともきから!
「なんとまぁこの日にプレゼントになってしまったか!
 プレゼントしても驚かない(笑)

まあまあ、双子はどんな形であれ、
クリスマスにプレゼント交換をしています。
今年はお互いにチャリをプレゼント。

赤と青のお揃い。
実践だゾウ!24 〜プレゼント

そしてまだ渡してないけど、
実家に帰った時に渡す両親へのプレゼントも用意しましたぁ!
こちらは驚く事間違いなし!

大切な人へのプレゼントは手づくりですよね!
絶対に手づくりです!どんな高価なものより、手づくりが勝ります!
買えちゃう年ですが、あえて買わずに手作りってのがいいんです!
ええ意味でうらぎれるねん!

ビバ!手作り!!

BYともき」


次はまさき!
「なんともまあ、クリスマスイヴにこの課題!
 ただプレゼントを贈るだけではなく“プレゼントをして驚かせる”
 ですから、ちょっくら一大サプライズプレゼントを試みてみました。
 
 せっかくのクリスマスなのにノロウィルスに感染してしまい、
 全く外に出られなくなってしまった人がいたので、
 よしきた!っということで・・・
 玄関先にちょっとしたプレゼントを置いてきて、
 あとで「サンタさんから玄関に何か届いてたみたいだよ!」
 と連絡をいれるという、まあ、我ながら粋なことをやったのではないかと思います。

 せっかくのクリスマスに何も食べられず、誰にも会えず、
 ウィルスとの戦いに明け暮れていた人に
 ささやかな驚きと喜びをプレゼントできたのではないかと・・・。

「Twinkle Twinkle Little Whute Snow サンタが忙しい今夜
 みんなに素敵な 笑顔積もりますように ♪」

 “クリスマスは優しい気持ちになるための日だ”と誰かが歌っていましたが、
 クリスチャンでもないけど、いいもんですよね!

Byまさき」


さて、次の課題は
“やらずに後悔していたことを、今日やる”

次のレポをお楽しみにぃ!

BY双龍


同じカテゴリー(実践だゾウ!)の記事画像
実践だゾウ!29~毎日、感謝する~
実践だゾウ!28~応募する~
実践だゾウ!27~人の成功をサポートする~
実践だゾウ!26~サービスとして夢を語る~
実践だゾウ!25~やらずに後悔していたことをやる~
実践だゾウ!23~人気店で秘密を探る~
同じカテゴリー(実践だゾウ!)の記事
 実践だゾウ!29~毎日、感謝する~ (2010-12-31 21:30)
 実践だゾウ!28~応募する~ (2010-12-31 21:00)
 実践だゾウ!27~人の成功をサポートする~ (2010-12-31 20:45)
 実践だゾウ!26~サービスとして夢を語る~ (2010-12-31 20:05)
 実践だゾウ!25~やらずに後悔していたことをやる~ (2010-12-31 18:05)
 実践だゾウ!23~人気店で秘密を探る~ (2010-12-31 14:00)
Posted by 双龍 at 15:30│Comments(0)実践だゾウ!

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。