双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年12月31日

実践だゾウ!27~人の成功をサポートする~

実践だゾウ!27~人の成功をサポートする~

夢を叶える力がつく物語
『夢を叶えるゾウ』
の課題を双子が実践しちゃう
“実践だゾウ!”のコーナー。

今日は、27日目の課題、
“人の成功をサポートする”をれぽ!

「ええか?自分が本当に成功したかったら、その一番の近道は、
人の成功を助けること、つまり・・・・・愛やん?」

ちゅう事なんですとぉ!

実践だゾウ!27~人の成功をサポートする~

ということで、先ほどのブログで紹介した“TSUKUBA新まつり”
進んできているわけなんですが、

上手く伝えきれてなかったりするお祭りの実行委員長のモリモリはじめ学生側と、
ちょっとよくわからないから二の足を踏んでる地域のよさこいサークルさん

ミスコミュニケーションで開いた溝を埋めるべく、地域の若者の双子がつなぎ役を買って出て
この日行われたつくばのよさこい合同チームのミーティングに初参加!

熱く、そして一生懸命に思いを伝え、皆さんで意見も出し合って晴れてこの日、
よさこいの合同チームで祭りの目玉企画となるであろう“よさこい企画”
を一緒に作っていくという合意に至りました。

楽しいお祭り作ろうねえ!

実践だゾウ!27~人の成功をサポートする~

つまりは単純にみんなよさこいがすきだってことです。
つくばがすきだってことですねぇ!

いくらだってサポートします!

みんなの夢だったお祭り、
みんなで一緒に作りましょ!

夢をかなえるゾウ!!

By双龍


同じカテゴリー(実践だゾウ!)の記事画像
実践だゾウ!29~毎日、感謝する~
実践だゾウ!28~応募する~
実践だゾウ!26~サービスとして夢を語る~
実践だゾウ!25~やらずに後悔していたことをやる~
実践だゾウ!24 〜プレゼント
実践だゾウ!23~人気店で秘密を探る~
同じカテゴリー(実践だゾウ!)の記事
 実践だゾウ!29~毎日、感謝する~ (2010-12-31 21:30)
 実践だゾウ!28~応募する~ (2010-12-31 21:00)
 実践だゾウ!26~サービスとして夢を語る~ (2010-12-31 20:05)
 実践だゾウ!25~やらずに後悔していたことをやる~ (2010-12-31 18:05)
 実践だゾウ!24 〜プレゼント (2010-12-31 15:30)
 実践だゾウ!23~人気店で秘密を探る~ (2010-12-31 14:00)
Posted by 双龍 at 20:45│Comments(0)実践だゾウ!

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。