双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年12月31日

実践だゾウ!29~毎日、感謝する~

実践だゾウ!29~毎日、感謝する~

夢を叶える力がつく物語
『夢を叶えるゾウ』
の課題を双子が実践しちゃう
“実践だゾウ!”のコーナー。

今日は、29日目の課題、
“毎日、感謝する”をれぽ!

これ、要約がとても素敵!

「自分の中に足りんと感じてて、そこを何かで埋めようとするんやのうて、
 自分は十分に満たされている、自分は幸せだから他人の中に足りないとこを見つけ
 愛を注いでやる。この状態になってこそ自分がほしいと思っていた、
 お金や名声や地位や名誉、それらすべてが自然な形で手に入るんや!
 だってそれらは自分で手に入れるんじゃなくて、他人がお前にくれるもんだろ?
 全部、他人がお前を認めたからくれるもん、与えてくれるもん何や。」

ちゅう事なんですとぉ!

いろいろ大変なこともありましたが
本当に周りの人たちに生かされていると感じる1年でした。
そんな年になったのか、それだけたくさんの人にお世話になったのか。

とにかくこんなに素敵な人生を歩ませてもらっている双子は幸せもんです。
ありがとうございます。本当にありがとうございます。

今年一年、皆様、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

何とか、年内に終えました、レポ!
さあ、夢をかなえるゾウの課題をやり終えた今、
夢をかなえる力がついたはず!?

2011年の双子にご期待下さい!!

よいおとしを!!

By双龍


同じカテゴリー(実践だゾウ!)の記事画像
実践だゾウ!28~応募する~
実践だゾウ!27~人の成功をサポートする~
実践だゾウ!26~サービスとして夢を語る~
実践だゾウ!25~やらずに後悔していたことをやる~
実践だゾウ!24 〜プレゼント
実践だゾウ!23~人気店で秘密を探る~
同じカテゴリー(実践だゾウ!)の記事
 実践だゾウ!28~応募する~ (2010-12-31 21:00)
 実践だゾウ!27~人の成功をサポートする~ (2010-12-31 20:45)
 実践だゾウ!26~サービスとして夢を語る~ (2010-12-31 20:05)
 実践だゾウ!25~やらずに後悔していたことをやる~ (2010-12-31 18:05)
 実践だゾウ!24 〜プレゼント (2010-12-31 15:30)
 実践だゾウ!23~人気店で秘密を探る~ (2010-12-31 14:00)
Posted by 双龍 at 21:30│Comments(2)実践だゾウ!

この記事へのコメント

夢を叶えるゾウは、私も読んでとっても衝撃を受けたというか、力を貰いました。その課題を双子が実践するというこの企画、とっても素晴らしい企画ですね★というか、そのアイデアが凄い!
Posted by フランクリンプランナーに挑戦中 at 2012年10月31日 20:11
>フランクリンプランナーに挑戦中さん

うれしいコメント、ありがとうございますm(__)m
Posted by 双龍 at 2012年11月04日 22:52

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。