双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2011年01月31日

双嵐龍PV撮影@桜田門外オープンセット



1月29日(土)
水戸は千波公園の

映画「桜田門外ノ変」オープンロケセットにて、

我らが双嵐龍(ソーランドラゴン)の主題歌PV撮影が行われました!

セットの偽物の雪の中に本物の雪まで混じっていて、地面や池に氷がはる極寒のなか、早朝より撮影がスタート!

みんなで踊ったり!鬼達が現れて闘ったり!時代劇っぽい刀を使った殺陣もあり!


壮大な映画のロケセットをバックに、和風ヒーローならではの、数々のシーンが撮影されました!!

オープンロケセットの見学にやって来た人達も、ヒーローや怪人(鬼達)の登場にビックリしていたり、
「ソーランドラゴンだ!」「TVで見たよ!」と大喜びのちびっ子もいました!
J:COM茨城の主題歌デモ版PV一部先行放送を見ていてくれたようです!!


ちなみに映画「桜田門外ノ変」オープンロケセットの公開は3月いっぱいまでだそうです。
その後は今の所取り壊されてしまう予定だとか…

まだ行ったことのない人はもちろんオススメです!ぜひ行ってみてください!!
また、すでに行ったことのある人も、今一度3月までに訪れてみてはいかがでしょうか??


そんなこんなで撮影は、おなじみ筑波大学 斬桐舞のメンバーや、双嵐龍と共に映画「桜田門外ノ変」を応援した銀作ファミリーの皆さん、そしてロケセットをご厚意で貸して頂いた「桜田門外ノ変」映画化支援の会さんなど、たくさんの人達のご協力により、とっても楽しく!そして素敵なシーン満載の撮影となりました。
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

PVの完成が楽しみです!!

Byまさき


Posted by 双龍 at 10:50│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。