双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2011年03月11日

取り急ぎ連絡です

こんばんは
双子とも無事です。

まだ余震が続いており、断水も始まりましたが、ある程度の避難生活に対応できる準備を整えて、仲間と共に待機しております。


明後日に開催される予定でしたTSUKUBA新まつりもつくば市や関係各所と連絡をとり、実行委員会で話しあった結果、
今日起こりました大地震の影響により、無期限順延とし、3月13日には行わない事といたしました。


出演者・出展者を始め、関係者への連絡を急いでおりますが、なかなか連絡手段が繋がらず、思うように上手くいっておりません。


また、双子の北海道の両親とまだ連絡が取れておりません。
もし誰かこのブログを見た方で、双子の両親へ無事を知らせていただける方がいると嬉しいです。

Posted by 双龍 at 22:10│Comments(2)

この記事へのコメント

元気そうでなにより!
誰かから、黒田の両親に連絡したって報告きた?
Posted by 逸見春菜 at 2011年03月12日 09:33
逸見〉
本当にありがとう。間接的にですが、連絡取れました!
家も電話とネットがつながらない状態みたいで、近所つながりで携帯メールで連絡つきました。
Posted by ともき at 2011年03月12日 10:52

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。