双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2011年03月28日

宮城入り!By まさき


福島にて、
おそらく福島第一原発に向かうであろう、滋賀は大津からの特殊消防車両と同じ扱いで給油することができました。
さすが東京都認定・緊急車両!

すっかり辺りも暗くなり、宮城は仙台を越えました!もう少しで高速を出る感じかな?

仙台を越えたらガソリンスタンドには長蛇の列だし、めっきり車が減った。
いよいよ燃料も水も電気もない区域に突入か??

先程、今日宿泊する地域に、震災以来初めて水が通ったという知らせが来ました。

この瞬間を待ち続けた人達のことを考えたら、本当によかったと思います。

「助けにいきます」なんて大それたことは言えないし、いう気もありません。

JHPの皆さんの善意で集まった物資を現地に届けつつ、
「“できることから”精一杯、共に頑張りに行きます!!」

待ってて下さい(>_<)!!

★☆黒田昌樹☆★

Posted by 双龍 at 19:14│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。