双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2011年03月29日

それぞれが精一杯 Byともき

すげーなー昌樹。

何もかも一先ずおいて、震災ボランティアへ。

本当に昌樹が見ているものは、
お金じゃないんだな。自分じゃないんだな。
夢はアクションヒーローな昌樹。
ちゃんとヒーローな志しを持っている。

こんな人たちがいるから、復興はなされていくんだなー。

ちょいと相棒を誇りに思いつつも、
いつまでいるんだろ?
その後は大丈夫だろうかと心配にもなる。

そんな昌樹が帰ってきたときに、
路頭に迷わんように、
俺はこっちでしっかりと活動するよ!

やれることしよう!
節電、おつり募金してるよ!

それぞれが精一杯 Byともき

あ、そうそう、はじまりました、つくば笑顔の環プロジェクト
http://ameblo.jp/smile-tsukuba/

これ、宮城に行く前に昌樹が4月ごろからはって提案してたプロジェクト、
大学生ボランティアのがんばりで、具体的に動き出しましたぁ!!

きっと今、体を動かしたり、演舞を見たり、交流したり、
そんなことが必要です!!

避難所でのカンフー摩擦やよさこい演舞
やニーズが合えばヒーローや大道芸もでて行きます!

週末なんかは公園内でもやるはず。
一般の人も是非見に来て、避難所の子ども達とかと空間共有しようよ!

そんなことしかできませんが、
僕らにできることで、僕らにしかできないことだとも思うから。
やる方も、見るほうも、笑顔になろう!
笑顔を生もう!!

明日は僕はいけませんが、
僕らのYOSAKOIソーランチーム“斬桐舞”の有志が
国際会議場の避難所のラジオ体操の時間に登場!!
笑顔の環を広げます!?

それぞれが、できることを、精一杯やろう!!

Byともき


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
久々の更新です
北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹
今年もよろしくお願いいたします!
No red no life ~赤くなくて着なくて捨てた思い出Tシャツ
ジャマイカ、行ってらっしゃい!
趣味の話、バンド〝夢戦“再結成!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久々の更新です (2015-05-18 08:50)
 北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹 (2015-02-08 22:17)
 今年もよろしくお願いいたします! (2015-01-12 22:38)
 No red no life ~赤くなくて着なくて捨てた思い出Tシャツ (2014-05-22 07:00)
 アトピーの姪っ子にスイーツを食わせたいんだ! (2014-04-03 12:46)
 ジャマイカ、行ってらっしゃい! (2014-03-26 11:18)
Posted by 双龍 at 23:13│Comments(0)雑記

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。