双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2011年06月19日

札幌、皆が帰って来る祭!

第20回YOSAKOIソーラン祭りレポート七はいよいよ最終回、12日(日)クライマックス!

ソーランドラゴン関係を終え、無事炎龍、水龍を送り届けた双子は、

前日のパーティーでリクエストのあった、昔ながらのお揃いの赤い龍のハツピでどっこいしょに合流!

ワオドリで踊り狂って、イリュージョンではしゃいで、

お祭りパレードのとりを勤めたどっこいしょ演舞でも、
いつも通り、最前列から最後尾まで縦横無尽に行ったりきたり!

お客さんとも絡むし、チームメンバーともからむし、昌樹と戦うし、やりたい放題!

もう踊る前は写真とろうと思ってたのに、すっかり忘れてた(>_<)

双子、1番馬鹿です。祭バカです!すみませんm(__)mやっぱり最高に楽しい!


宣誓!
僕たち双子は、どんなチームに出たとしても、どんな状況になっても、こうして最後はどっこいしょで踊り狂う事を誓います!!
これからもずっと!

一年に一回やらないと調子狂う(>_<)

祭がないと会えない人、
祭で会いに来てくれるひと、
祭があったから出会えた人、
祭で深まる繋がり、交流、絆…

やっぱりこの祭が大好きです!最高です!!

一年に一度、この祭でしか会わない人もいるけれども、

この祭に来れば双子に会える!
あの人に会える!

みんなが帰ってくる場所、みんなと踊れる、であえる場所、
20回という節目を迎えましたが、これから先、何十年も双子はこの祭で踊り続けていることを誓います!

また来年、YOSAKOIソーラン祭りで会いましょう!!

BYともき


同じカテゴリー(YOSAKOIソーラン)の記事画像
ソーラン節指導とスープカレー
札幌YOSAKOIソーラン祭!本日!17時~道産子ヒーロー大集合ショー!
ヒーロー和芸&忍者大道芸inタイ!レポ4ー24日日本祭
8/⒗あゆみ祭レポ~双龍&よさこいグランプリ
高知よさこい祭に、初参加レポ!
ソーランドラゴンin 東京おもちゃショー
同じカテゴリー(YOSAKOIソーラン)の記事
 ソーラン節指導とスープカレー (2015-05-20 17:22)
 札幌YOSAKOIソーラン祭!本日!17時~道産子ヒーロー大集合ショー! (2014-06-07 07:30)
 ヒーロー和芸&忍者大道芸inタイ!レポ4ー24日日本祭 (2013-12-07 08:00)
 8/⒗あゆみ祭レポ~双龍&よさこいグランプリ (2013-08-20 07:00)
 高知よさこい祭に、初参加レポ! (2013-08-12 13:37)
 ソーランドラゴンin 東京おもちゃショー (2013-06-15 16:33)
Posted by 双龍 at 22:49│Comments(0)YOSAKOIソーラン

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。