双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2011年06月22日

南三陸到着〜震災ボランティアレポート1

ともきです!

YOSAKOIソーラン祭りの余韻もつかの間、
双子で行ってきました、津波の被災地、南三陸町!

現状は本当にすさまじかった(>_<)


でも電気も、水も(まだ飲めはしないけど)、
大分復旧してきていて、この技術、早さはすごいね!

瓦礫の中に、ぽつりと出張コンビニも!


瓦礫も少しづつですが、確実に片付いて来てるそうです。

そして調子にのるから、昌樹にゃ内緒だけど現地で昌樹の評判が高かった。

震災直後に明るく元気なやつが来て、励みになったとか…

素直で真面目で笑顔で、人なつっこくて・・・
ちゃんとボランティアセンターを運営するメンバーの中核になってたみたい!


あまり褒めると調子に乗るからこれぐらいにして、

再会したときの皆さんの反応や
俺への昌樹自慢(?)が何だか俺も嬉しかった(^.^)


見返りなんて何もないのに、関係無しに、こんだけほめられる事をしてきた、
昌樹、お前はなりたい“ヒーロー”に近付いてるよ!

でももっと自分の事を考えてもいいのだよ!
こう言う事がもっと出来るように、稼がにゃいかん!大きくならにゃいかん!

大きくなってやりたいだけやろうじゃん、相棒!

さあさあ、みてきた事、聞いた事、感じた事、残しておこう!

震災ボランティアレポート、はじまりはじまり!

BYともき


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ソーラン節指導とスープカレー
ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!!
北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹
心の写真展とアクション写真展 レポ
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹
「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ソーラン節指導とスープカレー (2015-05-20 17:22)
 ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!! (2015-02-09 07:00)
 北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹 (2015-02-08 22:17)
 心の写真展とアクション写真展 レポ (2015-01-25 12:00)
 ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹 (2014-12-23 07:00)
 「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹 (2014-10-19 12:38)
Posted by 双龍 at 10:48│Comments(0)活動記録

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。