双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2011年06月27日

ソーランドラゴン、主題歌レクチャーキャラバン中!!

東日本大震災の影響で、茨城での実現が流れてしまったけれど、
先日、札幌YOSAKOIソーラン祭りでついに!
主題歌の生唄完成発表総踊りが実現した、
我らが祭ヒーロー“双嵐龍(ソーランドラゴン)”!!

その後、幼稚園や保育園、児童館などでの
主題歌レクチャーキャラバンが始まったようです!!

今日も大曽根児童館で行われた母親クラブに出陣し、
2〜4歳の小さなお友達&そのお母さん達と元気に踊ってきたようです!
ソーランドラゴン、主題歌レクチャーキャラバン中!!

先週は土浦市にあるもみじ幼稚園や
ソーランドラゴン、主題歌レクチャーキャラバン中!!

まなべすみれ幼稚園
ソーランドラゴン、主題歌レクチャーキャラバン中!!

にも出陣してきた模様。
詳しくは、双嵐龍(ソーランドラゴン)のブログの出陣報告を見てみて下さい!!
http://sohrandragon.tsukuba.ch/


なんと今日は、ソーランドラゴンが言っていたからと、
お昼にさっそく嫌いな食べものを食べるのに挑戦していたという子の姿も
報告され、嬉しい限りです!!

ソーランドラゴンがみんなの元に出陣し、
一緒に踊る事を通して、自分の体を力いっぱい動かす事の楽しさを伝えます!
揃う事や上手な事じゃなく、“踊る楽しさ”を大切にし、感じてもらいます!
“勇気を出して何かに挑戦する事で、誰もがヒーローになれるよ!”
“一人ひとりがヒーローだ!”という熱いメッセージを子ども達に発信します!

只今、幼稚園・保育園・児童館などへの
主題歌レクチャーキャラバン!巡業中!!
ソーランドラゴンと一緒に踊りたいよ!ってお友達がいたら、
ぜひぜひ祭英雄企画にお気軽にお問い合わせ下さい!

電話:070-5571-5365 
メール:m-hero<@>tam-p.jp ※< >を外して送ってください

ユーチューブでも、レクチャー動画が見られます!
よかったらみんな、おうちでも練習してみてね!


一緒に踊って、君もヒーローだ!!
今度は君のところに、ソーランドラゴンが
駆け付けるかもしれないよ!!お楽しみに!!

Byまさき


同じカテゴリー(ソーランドラゴン)の記事画像
ちょっと真剣にお願いしてみます!
バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を!
にっぽん塾 新シリーズ お神輿と台湾編が面白い!
4月1日~ソーランドラゴンJ:COM札幌で放送開始!
ななかまど新聞連載!2回目!WEBにも上がったよ!
和の心を子ども達へ、未来へ!舞台レポ
同じカテゴリー(ソーランドラゴン)の記事
 ちょっと真剣にお願いしてみます! (2016-08-22 15:31)
 バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を! (2015-12-27 07:00)
 NHKあさイチに出演! (2015-11-09 14:11)
 にっぽん塾 新シリーズ お神輿と台湾編が面白い! (2015-06-06 23:58)
 今日からスタート ソーランドラゴン5分番組 CM公開! (2015-04-01 07:00)
 4月1日~ソーランドラゴンJ:COM札幌で放送開始! (2015-03-19 21:23)
Posted by 双龍 at 23:21│Comments(0)ソーランドラゴン

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。