双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2011年08月20日

三たび、南三陸です!By まさき

3月下旬〜4月前半の長期滞在、6月の週末、そして3度目の南三陸町に来ています。


ガレキも大分片付いてきました。

前回は青空市だったセブンイレブンも、プレハブになってました。


そして今日は名足小学校庭で行われた“南三陸町わらすっこまつり”に我らがソーランドラゴンが登場しました!!



震災後、南三陸町災害ボランティアセンターの運営に携わっていたとき、僕は地域支援班で歌津地区担当だったんで、ガレキが散乱している名足小学校庭を見ています。


そこで開かれたお祭りにソーランドラゴンが来てヒーローショーをしてくれるなんて、とっても嬉しいです!!



こども達にも笑顔が溢れていました!!!

これから祭の打ち上げ、
ベイサイドアリーナにテント泊で、
明日は普通にボランティア活動してからつくバックです!!!

Byまさき

同じカテゴリー(ソーランドラゴン)の記事画像
ちょっと真剣にお願いしてみます!
バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を!
CG演目、2つ完成!!夜や箱に強くなったに違いない!
フランスはパリのジャパンエキスポに行ってきます!
にっぽん塾 新シリーズ お神輿と台湾編が面白い!
4月1日~ソーランドラゴンJ:COM札幌で放送開始!
同じカテゴリー(ソーランドラゴン)の記事
 ちょっと真剣にお願いしてみます! (2016-08-22 15:31)
 バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を! (2015-12-27 07:00)
 NHKあさイチに出演! (2015-11-09 14:11)
 CG演目、2つ完成!!夜や箱に強くなったに違いない! (2015-06-27 07:00)
 フランスはパリのジャパンエキスポに行ってきます! (2015-06-23 07:00)
 にっぽん塾 新シリーズ お神輿と台湾編が面白い! (2015-06-06 23:58)
Posted by 双龍 at 17:49│Comments(0)ソーランドラゴン

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。