双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2011年09月07日

イナズマ戦隊に「愛しい日々さ」と気付かされる

イナズマ戦隊に「愛しい日々さ」と気付かされる
前回に引き続き、大好きなバンド THEイナズマ戦隊の
新アルバム「愛とファイター」から先行配信された曲紹介、第二弾!
ホーメックスのCMソング(東海地区のみOA)の「愛しい日々さ」

実はこれらが先行配信されはじめたのは
8月の終わりくらいで、俺としたことが
いろんなことに忙殺されて、
チェックが遅くなってしまったんだけど
なんだか、ちょっぴり切ない気持ちの夜に、
歌のパワーを借りようなんて思った時に偶然にも見つけて、
またドンピシャにイナズマ戦隊に力をもらってしまいました。

“輝く涙と汗の音を
 俺たち心に刻みつけた
 そこで生まれたいくつものストーリー
 喜び悲しみ背負っていこうぜ
 全てが愛しい日々さ

 人生ってのがこんなにも難しいって
 一人考え眠れない夜
 不器用だけに真っすぐに夢を見た
 でもよかった 答えは胸に一つ

 間違いを繰り返し
 失敗に振り出し
 それでもたくましく歩いてきたって思うんだ

 輝く涙と汗の音を
 俺たち誇りに思っているんだ
 時々落ち込み負けそうな夜は
 振り返ってみる
 愛しい日々全てが輝いているぜ

 THEイナズマ戦隊「愛しい日々さ」より”

これまでの「愛しい日々」に感謝し、
かみしめ、ふみしめ、
おいらはまた前を向いて歩いていきます。

時々負けそうになった夜は、
振り返ってみてもいいですか?
その輝いている日々に力をもらうこと、
たくさんあると想うから。

9月4日の夜という
ちょっと切ない想いに沈んでいた夜に
偶然この歌を届けて気付かせてくれた
THEイナズマ戦隊にありがとう!

そして、本当に本当に「愛しい日々」よ、
ありがとう!!!

Byまさき


同じカテゴリー(THEイナズマ戦隊)の記事画像
久々にTHEイナズマ戦隊のライブに行ってきました!!By昌樹
THEイナズマ戦隊「Don't Worry'」配信開始!!
雨上がり By まさき
【BNイナ戦】続々 メッセージ・ボトル~信じる力を・・・3
THEイナズマ戦隊シングルコレクションget !
【BNイナ戦】続・メッセージ・ボトル〜信じる力を・・・2
同じカテゴリー(THEイナズマ戦隊)の記事
 久々にTHEイナズマ戦隊のライブに行ってきました!!By昌樹 (2014-07-24 17:00)
 THEイナズマ戦隊「Don't Worry'」配信開始!! (2012-10-24 23:10)
 雨上がり By まさき (2012-10-05 13:58)
 【BNイナ戦】続々 メッセージ・ボトル~信じる力を・・・3 (2012-02-09 13:00)
 THEイナズマ戦隊シングルコレクションget ! (2012-02-09 09:57)
 【BNイナ戦】続・メッセージ・ボトル〜信じる力を・・・2 (2012-02-07 15:00)
Posted by 双龍 at 22:53│Comments(0)THEイナズマ戦隊

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。