双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2012年01月24日

【BNイナ戦】情熱の風〜駆け出し

いやあ、本州に雪が降ると道が混んで大変ですね。
でも故郷・北海道を思い出し、なんだか熱くなります(笑)

いつもアルバムやシングルのスペシャルサンクス欄に
「愛すべき雪の街」と書いているイナ戦のみんなにとっても、
きっとバンドを結成した雪の街・札幌は
すごく特別なものなのかな?と思うんです・・・。


さて、双子が夢に向かって走り続けるパワーをくれる
大好きなバンド、

THEイナズマ戦隊が

2012年2月8日に発売するという
シングルコレクションアルバム
を楽しみに待ちながら

過去のブログやmixi日記なんかを掘り起こし、

僕たち双子がTHEイナズマ戦隊から
夢に挑戦する力をもらい続けている軌跡を振り返る。
バックナンバー不定期連載!

今回は僕・まさきが幼稚園教諭を辞め、
アクション界に飛び出したばかりの頃、
様々な現実を突きつけられてくじけそうになる日々を
まさに歌詞の通り背中押してくれた

THEイナズマ戦隊の10thシングル「情熱の風」
【BNイナ戦】情熱の風〜駆け出し
を紹介したmixi日記からのBN連載ですが・・・

これは、幼稚園の先生を辞め、アクション界に飛び出したばかりの頃、
発売されて、すごく僕の背中を押してくれた曲で、

テレビ東京系で全国放映されたアニメ
「ミュータントタートルズ」の主題歌にもなった曲。

小さい頃にはまった、
「ミュータントタートルズ」のアニメがリメイクされて、
ついに日本に上陸!という話しだけで興奮したのに、
なんと!主題歌がイナ戦だと聞いた時の
衝撃と嬉しさと言ったらもうなかった。

そしてその歌詞、込められた想い、
“情熱”の熱いこと熱いこと。

興奮して、mixi日記に歌詞を丸ごと載せちゃうわ
長くなるわなので、今回のBNも3回に分けます。
まずは1、2番の歌詞をご堪能あれ!
*******************************


情熱の風に背中押されて
俺達は倒れない大木さ
涙を吸えば輝く花を咲かせるんだ

空に月が浮かんで
願事するよに 見上げてたんだ

そうだろ スーパーウルトラ級の
才能もないのに どうすりゃいいの?

なぁ泥臭い王様よ 俺に夢を

情熱の風に背中押されて
俺達は倒れない大木さ
涙を吸えば輝く花を咲かせるんだ

上昇する心は槍となり
待ち受ける壁を壊せ 情熱
それしかないけど
それさえあれば 負けやしない


そうだろ 街に響いた
気のきいたメッセージ 真似できないけど
いつか 君の心を
動かした言葉を信じてるのさ

そう俺達は 選ばれしエースじゃないけど

情熱の風に背中押されて
俺達は泥臭い王様さ
勝てなくてもな 負けない花を咲かせるんだ

感情を加工せず突き進め
でたらめでも形が悪くとも
心の声を オリジナルを心の声で

*******************************
続く・・・

Byまさき


同じカテゴリー(THEイナズマ戦隊)の記事画像
久々にTHEイナズマ戦隊のライブに行ってきました!!By昌樹
THEイナズマ戦隊「Don't Worry'」配信開始!!
雨上がり By まさき
【BNイナ戦】続々 メッセージ・ボトル~信じる力を・・・3
THEイナズマ戦隊シングルコレクションget !
【BNイナ戦】続・メッセージ・ボトル〜信じる力を・・・2
同じカテゴリー(THEイナズマ戦隊)の記事
 久々にTHEイナズマ戦隊のライブに行ってきました!!By昌樹 (2014-07-24 17:00)
 THEイナズマ戦隊「Don't Worry'」配信開始!! (2012-10-24 23:10)
 雨上がり By まさき (2012-10-05 13:58)
 【BNイナ戦】続々 メッセージ・ボトル~信じる力を・・・3 (2012-02-09 13:00)
 THEイナズマ戦隊シングルコレクションget ! (2012-02-09 09:57)
 【BNイナ戦】続・メッセージ・ボトル〜信じる力を・・・2 (2012-02-07 15:00)
Posted by 双龍 at 13:00│Comments(0)THEイナズマ戦隊

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。