双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2011年09月08日

イナズマ戦隊にのせられ「ラッタッタ」と…

イナズマ戦隊にのせられ「ラッタッタ」と…
豚カルビ重を食す…!!


イナズマ戦隊の新しいアルバム「愛とファイター」から着うたなどで先行配信している曲紹介、第三弾は

なんと!イナ戦史上初!!全国CMに起用されたオリジナルソング!「ラッタッタ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000011-cdj-musi

「ワンダー!」と商品名を歌ったり、
DoCoMoのCMでTHE BEATLESの「All Need Is Love」を歌ったりしたことはあったけど、
イナ戦がイナ戦の歌を歌って全国CMに起用されたのは初なのです!

その記念すべきCMは以下から試聴できます!
HottoMottoの新発売!豚カルビ重のCM

http://www.hottomotto.com/cm/index.php


いやー、すぐに近くのHottoMottoに駆け込みました。

黒ダレか赤ダレかちょっと迷って、黒ダレにしました。

「これ、最近CM始まったやつですよね?イナズマ戦隊のうたの!」
とか、店員さんに二回くらい言ってしまいました(笑)

いやー、イナ戦の歌がCMに起用されているというだけでなんだかとてもおいしく感じました。
近いうちに赤ダレにも挑戦したい所存です!!

“ラッタラタタ悔し涙を
ラッタラタタグッとこらえて
ラッタラタタそんな男が
愛を創るのさ


青春時代に悔いは無い
てか本当はそんなのわからない
振り返ってる場合じゃない
まだ物語は終わらない

山あり谷あり崖あり
緊急事態も多々あり
選んだ道には悔いはない
波瀾万丈でありがとう


ラッタラタタかかとを鳴らし
ラッタラタタ心躍らせ
ラッタラタタ時代の底で
どっこい生きてるぜ
どっこい生きてるぜ

ラッタラタタ生きてるぜ

THEイナズマ戦隊「ラッタッタ」より”

いやー、イナズマ戦隊、少しずつですが着実に、階段を上ってる気がします。

俺達双子も頑張るぞー!!
と拳を握りしめるのでした。

ラッタラタタかかとを鳴らし
どこまでも行こうぜ!各駅停車
馬鹿者よ大使を抱け!
俺達の未来は明るいぜ!!

Byまさき


同じカテゴリー(THEイナズマ戦隊)の記事画像
久々にTHEイナズマ戦隊のライブに行ってきました!!By昌樹
THEイナズマ戦隊「Don't Worry'」配信開始!!
雨上がり By まさき
【BNイナ戦】続々 メッセージ・ボトル~信じる力を・・・3
THEイナズマ戦隊シングルコレクションget !
【BNイナ戦】続・メッセージ・ボトル〜信じる力を・・・2
同じカテゴリー(THEイナズマ戦隊)の記事
 久々にTHEイナズマ戦隊のライブに行ってきました!!By昌樹 (2014-07-24 17:00)
 THEイナズマ戦隊「Don't Worry'」配信開始!! (2012-10-24 23:10)
 雨上がり By まさき (2012-10-05 13:58)
 【BNイナ戦】続々 メッセージ・ボトル~信じる力を・・・3 (2012-02-09 13:00)
 THEイナズマ戦隊シングルコレクションget ! (2012-02-09 09:57)
 【BNイナ戦】続・メッセージ・ボトル〜信じる力を・・・2 (2012-02-07 15:00)
Posted by 双龍 at 09:00│Comments(3)THEイナズマ戦隊

この記事へのコメント

いいねいいねー!
のってるねー昌樹!

イナ戦、いいよね!
俺達もいくぜー!
Posted by 双龍 at 2011年09月08日 09:09
2人ともがんばってー♪

あたし達も応援してるし☆
双子ががんばってるから、がんばれるよ(*^^*)
Posted by あゆみ at 2011年09月08日 19:50
ともき
俺たちも行こうぜ!どこまでも行こうぜ!!

あゆみちゃん
イナ戦ががんばってるから俺たちも頑張れる!

それと同じように、
俺たちの頑張りで、頑張ってくれちゃう人がいるなんて、
幸せですわ。そ〜れ〜も〜〜・・・

今後とも、がんばりまっす!!
Posted by 双龍双龍 at 2011年09月27日 23:03

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。