双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2011年09月21日

ついでにゴーカイジャー

どーもまさきです。

フォーゼついでに今度はゴーカイジャーの話。

○○レンジャーのスーパー戦隊35作品記念ということで、
歴代の戦隊になんでも変身できちゃうという、
なんとも豪快でトンデモナイやつら、

現在放送中の
「海賊戦隊ゴーカイジャー」

彼らにレンジャーキーを託し?
変身の力をなくしてしまった歴代の戦隊のオリジナルキャストが
不定期的に登場するのがこの番組の最大の見所であり?
こども達だけでなくお父さんやお母さん、
下手したらおじいちゃんやおばあちゃんまで、
3世代楽しめるというこの番組。


いやあ、最近は特に熱い展開が続いているんじゃないかと思います。

学生の頃、ファイナルライブツアーで
初めて一緒にショーをやらせていただいた
ハリケンジャーの役者さんが三人揃って(塩谷瞬、長澤奈央、山本康平)
登場しちゃったのはかなりうれしいできごとでしたが、

こどもの頃に見ていた
鳥人戦隊ジェットマンのブラックコンドルや
超獣戦隊ライブマンのイエローライオンが
ちょっと渋い老け方をしつつ登場したのは鼻血もん。

特に生涯初めて抱いた夢が「ライブマンになりたい」で、
それ以来ずーっと“アクションヒーロー”という夢を胸に秘めつつ、
今や本気で目指しちゃってるおいらにとっちゃあ、
イエローライオン登場なんてフォーゼじゃないけどまさに
「ライブマン、キターーーー!!」って感じ。


嶋大輔のレッドファルコンも見たかったけど、
ダイエットが間に合わんかったか(笑)

ブルードルフィン、ブラックバイソン、
グリーンサイ(ここまで来てなぜかこいつだけ日本語、サイ 笑)
ももう一度見たかったが…。

今週末はなんと!

オーレンジャーのオーピンク、さとう珠緒が登場なんだと!!


こりゃあもう、
カクレンジャーのニンジャブラック・ジライヤ、
ケイン・コスギの登場も期待しちゃってよいのでは??


ただ、やっぱり今週もソーランドラゴンの
岩手→神栖大移動とかで、見られないんだろうなー(>_<)

はやく見たーい!

しかし、この記念すべき豪快な作品の夏の劇場版に、
双子揃ってスーツアクターで参加できたのはとっても嬉しいできごとでしたわ。

特撮ヒーローに興味ない人は、
なんのこっちゃかわからずすみませんでしたm(__)m

東京は台風去ったみたいだが、茨城はどうかな?

これからつくバック。

Byまさき


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
久々の更新です
北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹
今年もよろしくお願いいたします!
No red no life ~赤くなくて着なくて捨てた思い出Tシャツ
ジャマイカ、行ってらっしゃい!
趣味の話、バンド〝夢戦“再結成!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久々の更新です (2015-05-18 08:50)
 北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹 (2015-02-08 22:17)
 今年もよろしくお願いいたします! (2015-01-12 22:38)
 No red no life ~赤くなくて着なくて捨てた思い出Tシャツ (2014-05-22 07:00)
 アトピーの姪っ子にスイーツを食わせたいんだ! (2014-04-03 12:46)
 ジャマイカ、行ってらっしゃい! (2014-03-26 11:18)
Posted by 双龍 at 22:45│Comments(2)雑記

この記事へのコメント

あたしも
ヒーロー戦隊は毎週欠かさず見てます☆
いつか双嵐龍がテレビに出たらすごいなぁ~(*^^*)

つくばに気をつけて帰ってきてね☆
Posted by あゆみ at 2011年09月21日 22:52
あゆみちゃん

あゆみちゃんは戦隊ものもいけるんだね!

双嵐龍ではないけれど、

実は双子、ゴーカイジャーの夏の劇場版に
スーツアクターでちょろっと参加しておりますよ。

まあ、顔は出てないけど(笑)

ちなみに茨城の県南では
ケーブルテレビのJ:COM茨城で
不定期的に双嵐龍のコーナーがやってるよ!
ぜひぜひチェック!!

今後とも頑張りまっす!!
Posted by 双龍双龍 at 2011年09月27日 22:49

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。