双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2011年10月26日

観光ランニング〜滋賀の草津〜



只今滋賀県は草津にいます!
群馬の草津温泉以外にも草津ってあるんだね!

なんでも江戸から京都への道、“東海道”の宿街として、昔は大変栄えてたそうな!

そんな街の中心だった、“草津宿本陣”に行ってきた!

けど暗くて何も映らんかった(>_<)暗くなるの早くなったなー。

のですぐ近くの脇宿本陣でパチリ


そのあとはまわりに沢山あった寺や神社を回って、明日のスタントの無事と、夢の成就と、家族の健康と、仲間の多幸を祈願しましたとさ!



こちらの写真は1番でかかった立木神社の写真!
暗くてなんだかわからんね(笑)

さーて今日はこれから京都でスタントだー!

BYともき

同じカテゴリー(観光ランニング)の記事画像
観光ランニング〜宮島 後編〜
観光ランニング〜宮島 中編〜
観光ランニング〜宮島 前編〜
観光サイクリング~奈良東大寺~
観光ランニング〜鳥取城〜
観光ランニング〜岐阜城
同じカテゴリー(観光ランニング)の記事
 観光ランニング〜宮島 後編〜 (2015-05-30 07:00)
 観光ランニング〜宮島 中編〜 (2015-05-29 07:00)
 観光ランニング〜宮島 前編〜 (2015-05-28 19:30)
 観光サイクリング~奈良東大寺~ (2015-05-25 09:00)
 観光ランニング〜鳥取城〜 (2014-05-14 10:21)
 観光ランニング〜岐阜城 (2014-05-07 08:46)
Posted by 双龍 at 08:04│Comments(0)観光ランニング

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。