双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2011年12月18日

小金井終了!いざつくばへ!!


今日、小金井公園で大道芸を見ていただいた方、投げ銭を入れてくれた方、ありがとうございました。

小金井公園は、いつもこども達がたくさん!
こども達の笑顔は本当に最高です!
こども達の応援には、いつも元気百万倍です!!

僕らのことを「なんだかテレビで見たことある」と言っていた子がチラホラ。

先週のヒルナンデス!かな?はなまるマーケットかな?
昼の番組と朝の番組なので、奥様達はまだしも
学校や幼稚園に行っていたはずのこども達も見られたのかは謎ですが
メディアにちょっとでも出るとやっぱり違うもんですかね!?


二回目は巻き目でババッと終わらせてしまってごめんなさいf^_^;

衣装を着たまま急いでバス停まで走り、ギリギリ間に合って、超特急でつくバック中。

さて、このあとは
つくばランタンアート2011!
今年最後のつくばでのパフォーマンスです!18:30〜19:00の30分一本勝負!!
がんばるぞー!!

Byまさき

同じカテゴリー(大道芸)の記事画像
3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編!
バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を!
外国語のWEBページができました!!
アートタウンつくば、双龍、みないと損だぜ!
大道芸、間もなく5周年!アートタウンつくば!
もいわ夏祭り出演!嬉しかった!!By昌樹
同じカテゴリー(大道芸)の記事
 3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編! (2018-02-27 23:53)
 バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を! (2015-12-27 07:00)
 外国語のWEBページができました!! (2015-01-15 07:00)
 アートタウンつくば、双龍、みないと損だぜ! (2014-08-28 17:38)
 大道芸、間もなく5周年!アートタウンつくば! (2014-08-27 14:31)
 もいわ夏祭り出演!嬉しかった!!By昌樹 (2014-08-04 08:00)
Posted by 双龍 at 16:41│Comments(0)大道芸

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。