双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2011年12月22日

THEイナズマ戦隊8th アルバム「愛とファイター」を語る1

THEイナズマ戦隊8th アルバム「愛とファイター」を語る1

ライブに行った興奮とシングルコレクション発売決定の興奮が
覚めやらないうちに、突然ですが、
俺たち双子が大好きなバンド!
THEイナズマ戦隊の8th アルバム「愛とファイター」
について、語らせて頂きます!

9月末の交通スタント京都→岡山遠征の時に発売して、
http://tam.tsukuba.ch/e140836.html
帰ったら速攻で聴いて、すっごくよくて、
時間ができたら必ず紹介を書こう書こうと思ってたんだけど、
中途半端に紹介するのも嫌だしなあとか思っていたら、
ズルズルと年末になってしまいましたが(>_<)

今回は一年間全くシングルのリリースがないという異例の状況の中
満を持して発表された、ファン待望の8thアルバム!

まず1曲目は「チケット!!」
これはもう、LIVEへ、イナズマ戦隊の世界へようこそ!って曲です。
“バカにならなきゃわからない”んです。
“しがらみ、ストレス、怒り、汗と波で流して
 今宵は音と言葉で踊ろう“ です。
そして
“生きててくれてありがとう 生きててくれてありがとう”
この曲は、この優しい言葉につきます。
“チケット代より歌って踊れ!!”
一曲目からわかりやすく、ノリやすく最高です!!


2曲目「ラッタッタ」は豚カルビ重です。ハイ、過去記事参照(笑)
http://tam.tsukuba.ch/e138520.html

3曲目は「涙のファイター」
アルバムの表題曲の一つですな。
これまた心に染みるいい歌なんですわ。

“あなたの過去は 俺一つも知らない
 ただ分かるのは同じ傷だらけの笑顔
 想像した未来に 戸惑ってるけど
 どーにかこーにかココまで来たって顔してる”

ライブでさ、優しい顔してさ、
俺達大人げない大人達に向かって
丈ちゃんが歌ってくれるわけですよ

“舞い上がったパワー 涙のファイター
 ここで出会った俺達、お互い心に絆創膏貼って
 明日へ旅立ち俺達友達”

そんなもん、涙ちょちょぎれファイターになりますわ(笑)
最高です!!

いっぺんに紹介してしまっても長くなるしもったいないので

ひとまず今日はここまで・・・
ってことで!続く!!

Byまさき


同じカテゴリー(THEイナズマ戦隊)の記事画像
久々にTHEイナズマ戦隊のライブに行ってきました!!By昌樹
THEイナズマ戦隊「Don't Worry'」配信開始!!
雨上がり By まさき
【BNイナ戦】続々 メッセージ・ボトル~信じる力を・・・3
THEイナズマ戦隊シングルコレクションget !
【BNイナ戦】続・メッセージ・ボトル〜信じる力を・・・2
同じカテゴリー(THEイナズマ戦隊)の記事
 久々にTHEイナズマ戦隊のライブに行ってきました!!By昌樹 (2014-07-24 17:00)
 THEイナズマ戦隊「Don't Worry'」配信開始!! (2012-10-24 23:10)
 雨上がり By まさき (2012-10-05 13:58)
 【BNイナ戦】続々 メッセージ・ボトル~信じる力を・・・3 (2012-02-09 13:00)
 THEイナズマ戦隊シングルコレクションget ! (2012-02-09 09:57)
 【BNイナ戦】続・メッセージ・ボトル〜信じる力を・・・2 (2012-02-07 15:00)
Posted by 双龍 at 12:00│Comments(0)THEイナズマ戦隊

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。