双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2012年01月09日

メディア情報!事後報告&予告

2012年、ドラゴンの年!

ふるさと札幌の地下歩行空間でのパフォーマンス!
さいたま新都心大道芸でのパフォーマンス!

と、非常に幸先のよいスタートを切りました双子です!

見にきて頂いた皆さんどうもありがとうございました。

今年もドンドン突き進みます!!


さて、メディア情報ということで、

まず、事後報告となってしまいましたが、

年末に、茨城のポスティングマガジン「Machico」の1月号
“ラーメンコラム”に僕達、双龍のコラム記事が載りました!
メディア情報!事後報告&予告
以前、僕が連載記事を執筆していたことのある、この地域情報紙。
今年はドラゴンの年!という事で、
また何か一緒に企画ができれば幸いですなあ・・・。


次に新年、1月5日の朝日新聞北海道版朝刊に
さっそく、札幌駅前通地下歩行空間での新春大道芸パフォーマンスの様子が、
どうやら掲載されていたようです!!
メディア情報!事後報告&予告
まだ僕らも確認しておりません。
今、郵送してもらってます。記事、届き次第またお知らせします。

また、こちらは茨城はつくばの方へ。

今日から15日まで
つくばのケーブルテレビ
ACCSの「つくばタウンマガジン」という番組で
11月13日に行われたつくばカピオ一帯のイベントの様子が紹介!

朋樹が交通安全スタントで活躍したイベント
“自転車のまちつくばキックオフイベント”も取り上げられるようです!
朋樹の勇姿は映るのか!?
メディア情報!事後報告&予告
また、我らが祭ヒーロー“双嵐龍(ソーランドラゴン)”の水龍も
ゲスト出演したので、取り上げられるかもわかりません。
メディア情報!事後報告&予告
ぜひつくばの皆さんは9chをチェックしてみて下さい。

時間は毎日 9:30~と16:00〜です。


それと、こちらは予告ですが
これまた、つくばのケーブルテレビ
ACCSの「つくばダイアリー」という番組で

1月23日〜29日の間、双子も演舞を発表した

第6回市民参加型日本舞踊「つくば薪踊り」

の模様が1時間に渡って放送されます!
メディア情報!事後報告&予告
時間は毎日11:30〜と21:00〜

予告では“「田原坂」ほか・・・”とテロップが出てるようで、
なんと双子が舞った演舞こそ「田原坂」なので、
1曲まるまるかはわかりませんが、取り上げられること必至です!
ぜひつくばの皆さんはチェックして下さい!お楽しみに!!


そんなこんなで今の所、地域メディアですが、
双子が続々と登場しております!

なんと今後は、あの地域情報紙に!?あの全国番組にも!?!

ドラゴンの年、ますます頑張って参りたいと思います。
乞うご期待!!

P.S.
実は!ケーブルテレビ J:COM茨城の情報番組「いいじゃん」の
準レギュラーである、我らが祭ヒーロー“双嵐龍(ソーランドラゴン)”も
年末の挨拶と、正月の挨拶で、年末年始にJ:COM茨城に登場していたようですよ!

今年はドラゴンの年!なんで、彼らにも益々活躍してほしいものですなあ。

Byまさき


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編!
ちょっと真剣にお願いしてみます!
3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!!
ソーランドラゴンがユーチューバ―に!?
ソーランドラゴンLINEスタンプ、リリース!
最優秀賞!世界向けPV&CGPV公開!今日はあさイチ!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編! (2018-02-27 23:53)
 本日!好きか嫌いかいう時間!!出演! (2016-10-17 10:45)
 ちょっと真剣にお願いしてみます! (2016-08-22 15:31)
 3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!! (2016-03-03 12:39)
 ソーランドラゴンがユーチューバ―に!? (2016-02-03 13:31)
 ソーランドラゴンLINEスタンプ、リリース! (2015-11-13 22:16)
Posted by 双龍 at 18:50│Comments(0)ニュース

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。