双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2012年02月16日

双子主演映画『狂々スタント狂想曲』全国レンタル中!

バタバタしていてすっかり告知を忘れていましたが、


僕たち双子が企画段階から関わり
主演(の四人の内の双人)もやらせていただき、

昨年の故郷・北海道が誇る素敵な映画祭
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2011にも
招いてくれた作品

映画「狂々スタント狂想曲」が

福岡インディペンデント映画祭グランプリを経て

ついに
2012年1月27日DVD全国発売!
そして
2月11日全国レンタル開始!!

しておりました!!


お知らせが遅くなってしまいましたが、

昨日何気なく行ったつくばのTSUTAYAにも置いてあって、
これは改めてblogでちゃんとお知らせせねば!と思いました。


うちのおばあちゃんちの斜め裏に実家がある
今や全国区になった北海道のスター!
大泉洋さん主演の最新作映画
「探偵はBARにいる」コーナー
の横にちょこんと並んでいたのは嬉しかったです!


おばあちゃん、大泉さんところの洋ちゃんの主演作と、
朋昌の主演作が、並んでレンタルされてたよ!!みたいな(笑)


3組(4人)の若手スタントマンの生き様を追ったドキュメンタリー映像記録!?

日本のアクション俳優といったら今はこの人
「VERSUS」「あずみ」「ゴジラFinal WARS」「魁!男塾」などの坂口拓さん

日本のアクション監督といったらまさにこの人!
「どろろ」「SHINOBI-忍-」「GANTZ」
そして現在放映中の月9「ラッキーセブン」などなど
大活躍中の下村勇二さん

なども出演し、双子含めた若手達について
コメントしてくれちゃったりしてます!

予告編は以下


五年前の「双龍」の時もそうでしたが、
全国レンタル&リリースといっても、何分インディーズ作品なので
正直自分達でもどこに置かれているのか把握はしてませんが(笑)

つくばのTSUTAYAにあったということは
全国各地のTSUTAYAなどにそれなりに置いてあるかもしれません。

Amazonなどのネット販売、TSUTAYA Discasなどのネット宅配レンタルなら確実です。

ぜひぜひ興味ある方は探してみてください!!

つくばの方はつくば駅裏の方のTSUTAYAつくば学園店には置いてあるのでぜひチェック!!

Byまさき


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編!
ちょっと真剣にお願いしてみます!
3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!!
ソーランドラゴンがユーチューバ―に!?
ソーランドラゴンLINEスタンプ、リリース!
最優秀賞!世界向けPV&CGPV公開!今日はあさイチ!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編! (2018-02-27 23:53)
 本日!好きか嫌いかいう時間!!出演! (2016-10-17 10:45)
 ちょっと真剣にお願いしてみます! (2016-08-22 15:31)
 3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!! (2016-03-03 12:39)
 ソーランドラゴンがユーチューバ―に!? (2016-02-03 13:31)
 ソーランドラゴンLINEスタンプ、リリース! (2015-11-13 22:16)
Posted by 双龍 at 09:14│Comments(1)ニュース

この記事へのコメント

つくば駅裏のTSUTAYA?ってどこだろう・・・
と、思ったらなんだ元電気街(現、国際会議場の前の通り)のサ○ームセンじゃあないか
と、勝手に補足してみたりする・・・
Posted by つくば近辺育ちのごじゃっぺA at 2012年02月17日 01:04

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。