双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2012年02月24日

夢の宴&島名小学校でカンフー摩擦!

昨日の打ち上げは夢の宴でした!!

たくさんの方々が集まって、
こんなに東京の夜景が奇麗な高層ビルの上層階の会場で
夢の宴&島名小学校でカンフー摩擦!
(※ポンコツ携帯のカメラ機能が追っ付いてませんが・・・汗)
盛大に行われました!!

二日前にNHKのバラエティでご一緒した女優さんともまさかの再会(笑)
この映画のヒロインの一人だったとは・・・。世間狭いっすね。

しかし、どの方のお話でも出てきた
あの雪の日の、大人数での、伝説の撮影に参加できたことは、
すごく歴史的瞬間に立ち会えたことなのだなあと
改めて実感しました。

また、その他の日も何度か参加させて頂き、
こうして打ち上げまで呼んで頂いたこと、
大変光栄で嬉しいことです。本当にありがとうございます。

キャスト・スタッフ・関係者の皆様
本当に本当にクランクアップ、お疲れさまでした。

只今絶賛編集中とのこと。
正直どんな映画になるのか、
撮影に参加しながら、皆目見当もつきませんが(笑)
作品の完成を楽しみにしております!!!

さて、そんなこんなで夢の宴を終え、

東京から朝帰り?して、今朝向かったのは

つくば市立島名小学校!

1年生の子ども達とその保護者の方々と一緒に、
カンフー摩擦!しちゃいましたよ。
夢の宴&島名小学校でカンフー摩擦!
親子でのペアエクササイズは
本当に一番微笑ましいです。
皆さん本当にニコニコで楽しんでくれました。

ヌンチャクの説明をしてブルース・リーの話などをするのに、
「アチョ〜〜!ホアチャ!」とかやったら、
最近の子ども達は「メテオだ〜〜」となりますが(笑)
説明しやすくなったんだか、しにくくなったんだか・・・(汗)

今日も楽しく子ども達とカンフー摩擦しました。

写真は一切撮り忘れてしまいました。
すみません・・・。

Byまさき


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ソーラン節指導とスープカレー
ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!!
北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹
心の写真展とアクション写真展 レポ
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹
「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ソーラン節指導とスープカレー (2015-05-20 17:22)
 ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!! (2015-02-09 07:00)
 北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹 (2015-02-08 22:17)
 心の写真展とアクション写真展 レポ (2015-01-25 12:00)
 ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹 (2014-12-23 07:00)
 「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹 (2014-10-19 12:38)
Posted by 双龍 at 21:30│Comments(0)活動記録

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。