双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2012年02月26日

ざ・たっちとご対面! 双子祭TwoWin#5報告1

昨日は渋谷JINNAN CAFEにて

双子の、双子による、双子芸術祭!

「TwoWin#5」
ざ・たっちとご対面! 双子祭TwoWin#5報告1
ってことで、存分に楽しんできました!!

先週、ゴーカイジャーの最終回にも出演していた
ダイレンジャーのキリンレンジャーと
ビーファイターのブルービートの
ヒーロー双子!土屋圭輔さん・大輔さん兄弟とも久々に再会!

会場の至るところに
僕らのアクション写真展が展示されておりましたよ!!


そしてあの!
ざ・たっちさんとも初対面!!

SASUKEに出たときは
「人呼んで、アクション界のざ・たっち!」
と紹介され(別に呼ばれたことないけど 笑)

深夜番組「うぇぶたま」では
バナナマンの設楽さんのアドバイスにより
「ちょっと、ちょっと待った!」
と言って登場したこともある僕ら双子ですが(笑)

直接お会いしたのは実ははじめてでした!

おー!生ユータイ離脱だ!!


先日、アントキの猪木さんのラジオ番組でも披露した
(ラジオでやって、聞いてる人に伝わったかは疑問だけど 笑)

双龍風「ぼくしんぐ〜」
(ざ・たっちさんのネタをガチ当てで?やる、あれです 笑)
も直接披露して、お墨付き頂いちゃいました☆


そんなこんなで、その他にも
たくさんのユニークな双子さん達と出会ったり、再会したり、
とても素敵な会でしたo(^-^)o

他の双子さんについても、
ぜひぜひ後ほどまた報告します!

今日はこれから
神奈川県藤沢市の福祉センターでカンフー摩擦!!
楽しんできます!!

Byまさき


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ソーラン節指導とスープカレー
ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!!
北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹
心の写真展とアクション写真展 レポ
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹
「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ソーラン節指導とスープカレー (2015-05-20 17:22)
 ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!! (2015-02-09 07:00)
 北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹 (2015-02-08 22:17)
 心の写真展とアクション写真展 レポ (2015-01-25 12:00)
 ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹 (2014-12-23 07:00)
 「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹 (2014-10-19 12:38)
Posted by 双龍 at 08:36│Comments(0)活動記録

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。