双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2012年03月21日

プノンペンにて!〜カンボジア報告第3弾

どうも!カンボジアの首都、プノンペンから昌樹です!
プノンペンにて!〜カンボジア報告第3弾
プノンペンは8年前に比べると、見違える程発展してました!

さて、シェムリアップからプノンペンに移動してから
少しバタバタしていましたが、

一気にご報告!

まず、プノンペンに移動する日、
朝5時に起きて、行っちゃいました

アンコールワットの朝日!
プノンペンにて!〜カンボジア報告第3弾
春分の日間近ってことで、
太陽の塔のほぼ真ん中から
太陽が昇ってきましたよ。
プノンペンにて!〜カンボジア報告第3弾

全盲の写真家おーちゃんも、
「突然あったかくなったから太陽が出たな!?」
「突然日差しがなくなったから雲に隠れたか!?」
など、四感で感じながら
たくさんシャッターを切ってたので
どんな写真が撮れたのか楽しみです!
プノンペンにて!〜カンボジア報告第3弾

その後、近くの遺跡タ・プロムにも行ってきました。
まるで天空の城ラピュタのような世界でした!
プノンペンにて!〜カンボジア報告第3弾


そしてプノンペンに突入!

JHP学校をつくる会の
2012年3月隊とも合流し、交流しつつ、
プノンペンにて!〜カンボジア報告第3弾

昨日は
JHPがゴミ山で働く子ども達を保護するためにつくった
児童養護施設CCH(Center of Cildren Happiness幸せな子どもの家)
の子どもたちと一緒にソーラン節を踊ってきました!
プノンペンにて!〜カンボジア報告第3弾

なんと後半にはあの、ソーランを踊るヒーロー
舞神 双嵐龍(ぶじんソーランドラゴン)の
ソーランブルー水龍までわざわざ日本から駆け付けてくれて、
プノンペンにて!〜カンボジア報告第3弾
とっても盛り上がりました!
詳しくはソーランドラゴンのブログ参照
http://sohrandragon.tsukuba.ch/

今日はJHPの3月隊と一緒に、
新しくできた小学校の贈呈式に
参加してきます!!

3月隊、とっても懐かしく、
青春が蘇ってきますな。

いやいや俺もまだまだ
働いて夢を見て青春ごっこだぜ!

今日もカンボジアを楽しんできます。

byまさき


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ソーラン節指導とスープカレー
ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!!
北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹
心の写真展とアクション写真展 レポ
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹
「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ソーラン節指導とスープカレー (2015-05-20 17:22)
 ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!! (2015-02-09 07:00)
 北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹 (2015-02-08 22:17)
 心の写真展とアクション写真展 レポ (2015-01-25 12:00)
 ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹 (2014-12-23 07:00)
 「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹 (2014-10-19 12:38)
Posted by 双龍 at 13:00│Comments(1)活動記録

この記事へのコメント

すごいや!水龍まで!・・・って、カンボジアに「ヒーロー」って概念あるのかなとふと思ったりして
Posted by ごじゃっぺA at 2012年03月21日 23:30

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。