双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2012年06月23日

双嵐龍が土浦のみどり幼稚園に出陣したそうな

我らが祭ヒーロー
“舞神 双嵐龍(ぶじんソーランドラゴン)”が
一昨日、茨城県は土浦市にある

みどり幼稚園に出陣し、

子ども達と一緒に踊ってきたそうです!

この様子は、少し先の話になりますが、
8月にケーブルテレビJ:COM茨城の
情報番組「いいじゃん」内で放送されるそうです。

詳しくは、彼らのブログをご参照!
http://sohrandragon.tsukuba.ch/

幼稚園や保育園、児童館や学校などで、
彼らと一緒に踊りたいよ〜!
ってお友達がいたら、

ぜひぜひお気軽に問い合わせ下さい。

園や学校の公演では
主題歌やYOSAKOIソーランのレクチャーの他、

踊って守ろう!安心安全!!双嵐龍と「いかのおすし」を覚えよう!や
双嵐龍が土浦のみどり幼稚園に出陣したそうな
踊って広げよう!障がい者理解!!"おーちゃんドラゴン"コラボ講演会!
双嵐龍が土浦のみどり幼稚園に出陣したそうな
なども大好評!

お問い合わせ先は以下!
http://www.tam-p.jp/inquiry/

Byまさき


同じカテゴリー(ソーランドラゴン)の記事画像
ちょっと真剣にお願いしてみます!
バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を!
にっぽん塾 新シリーズ お神輿と台湾編が面白い!
4月1日~ソーランドラゴンJ:COM札幌で放送開始!
ななかまど新聞連載!2回目!WEBにも上がったよ!
和の心を子ども達へ、未来へ!舞台レポ
同じカテゴリー(ソーランドラゴン)の記事
 ちょっと真剣にお願いしてみます! (2016-08-22 15:31)
 バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を! (2015-12-27 07:00)
 NHKあさイチに出演! (2015-11-09 14:11)
 にっぽん塾 新シリーズ お神輿と台湾編が面白い! (2015-06-06 23:58)
 今日からスタート ソーランドラゴン5分番組 CM公開! (2015-04-01 07:00)
 4月1日~ソーランドラゴンJ:COM札幌で放送開始! (2015-03-19 21:23)
Posted by 双龍 at 11:32│Comments(0)ソーランドラゴン

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。