双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2012年09月25日

秋の交通安全運動期間中!



今日もつくばエクスプレスの始発に揺られております。

僕は今日明日と
岡山で交通安全スタント!その後香川と西日本遠征!

朋樹は今日は栃木だったかな?
別現場!そのあと福島とか??


全国でスタントマンが轢かれております(笑)

皆さんは絶対に轢かれぬよう!?
交通事故の被害者にも加害者にもならぬよう、

願いを込めてからだ張ってます!


交通安全!よろしくお願いします!!

さあ怪我なきよう頑張るぞ!!

P.S.
しかし、一昨日は寒いくらいで、
夏がついに終わったと思ったのに、
昨日はすごく暑かったなあ(+_+)

昨年も同じ時期に岡山行った気がしますが、
全体的にもっと涼しかった気が…

残暑終われー、秋よこい!!

Byまさき


Posted by 双龍 at 05:30│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。