双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2012年11月29日

昔から繋げ、変えたかったんだな。

更新怠ってごめんなさい。ともきです。

先週末、大学の少林寺拳法部のOB合同練習会後の懇親会に、三年ぶりに顔を出した。

なんと今年、僕以来の体専の学生が少林寺拳法部に入って来てて、今の体専の話が聞けた。

話してて、自分、体専に色々ちゃんと爪痕残したなと思った。

俺は筑波大学の体育で、クラス代表者会議、つまり生徒会みたいのやってて、2年、3年は座長、つまり生徒会長でした。
そこでやった事って皆を繋げて回りを変えたかったんだなと、そして変えて来たなと、思ったので、書きだしといていいですか?

題して“昔とったきねづか〜大学編〜”

今も昔も作りたいのは繋がりで、自分にふれた人達や、自分の回りの世界をよりよい方向に変えて生きたいのです!


昔の俺に負けるな今の俺!と今の自分を刺激しながら書いてみます!

でも一回目はまた明日(笑)

Byともき

Posted by 双龍 at 22:52│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。