双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2013年03月01日

赤い道

真夜中のドライブ、
イナ戦が胸にしみるぜ…


“間違って気づくことも きっとたくさんあるはず
突っ張ったってくじけちゃう そんな時だってあるよ
酔っぱらって忘れたい そんな恋もするだろう
大人だって声上げて泣いてしまうこともある


赤い陽がまた昇って
俺達の背中押して
教室で見た夢とまた同じ道を歩いてた

向かい風の中でも健気に歩いた道
それ全て君だけの力になること間違いない


間違って気づいたことを 思い出せばいいのさ
突っ張ったってくじけちゃう それはそれでいい
酔っぱらって忘れたい 恋もしてきたんだろう
大人だって声上げて泣きたい時もあるんだ

赤い陽がまた昇って
俺達は前を向いて
いつか見た夢の道
当たり前のように歩いてた

向かい風の中でも健気に咲いた花があった
それ全て君だけの力になること間違いない

あーあ 赤い道…”

THE イナズマ戦隊「赤い道」より

イナ戦のみんなも愛した、
雪の街さ向かってます…。

いつか見た夢の道、当たり前のように歩きながら
愛すべき雪の街の大人達が
本気で夢を見、語り、追いかけるためのお手伝いが
少しでもできればと思ってます。

Posted by 双龍 at 03:27│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。