双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2013年06月25日

ゲーム配信開始でLets ソーラン映像UP!

我らがソーランドラゴンが参戦している、
スマートフォン向けアプリゲーム
『全国ヒーロースラッシュバトル』
ついに本日、6/25より配信開始!
ゲーム配信開始でLets ソーラン映像UP!


詳しくはソーランドラゴンが紹介してるのでこちらに!
http://sohrandragon.tsukuba.ch/e230309.html

さてそんなゲームきっかけで、ソーランドラゴンを知る皆さんもいるかと思います!
のでほかのヒーロー達があまりやっていない、Let'sソーラン画像をUP!

例えばこんなふうに、イベントで太鼓叩いたり、踊ったりもしちゃうんです!!
4分頃からのハイライトがメイン!!


同じカテゴリー(ソーランドラゴン)の記事画像
ちょっと真剣にお願いしてみます!
バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を!
にっぽん塾 新シリーズ お神輿と台湾編が面白い!
4月1日~ソーランドラゴンJ:COM札幌で放送開始!
ななかまど新聞連載!2回目!WEBにも上がったよ!
和の心を子ども達へ、未来へ!舞台レポ
同じカテゴリー(ソーランドラゴン)の記事
 ちょっと真剣にお願いしてみます! (2016-08-22 15:31)
 バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を! (2015-12-27 07:00)
 NHKあさイチに出演! (2015-11-09 14:11)
 にっぽん塾 新シリーズ お神輿と台湾編が面白い! (2015-06-06 23:58)
 今日からスタート ソーランドラゴン5分番組 CM公開! (2015-04-01 07:00)
 4月1日~ソーランドラゴンJ:COM札幌で放送開始! (2015-03-19 21:23)
Posted by 双龍 at 19:46│Comments(1)ソーランドラゴンムービー

この記事へのコメント

スラッシュバトルやってるよ!
双嵐龍めっちゃ強くしてる(笑)
Posted by あゆみ at 2013年06月27日 23:12

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。