双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2013年09月18日

観光ランニング〜盛岡編

おはようございます!
おとといの深夜、岩手から帰ってきたけど
http://tam.tsukuba.ch/e235841.html
昨日また岩手に来ました!ともきです!

今日は岩手で交通安全スタント!
恒例の観光ランニング!

まずは盛岡駅。


石川啄木の石碑がぐっと来た。
もいわ山登りたい!

啄木であいロードへ。


なんで出会いロードなのか書いてなかったけど、
啄木関係の和歌の石碑はいくつかあった。

啄木に出会えるロードなのかな?

岩手が誇る宮沢賢治の像とパチリ!

父さんが大好きなんだ。懐かしいな。
“雨ニモ負ケズ”いいよね。でもまだまだそんなに人生を達観出来ません。
“僕にしかナレナイ者に私はナリタイ。”
いつになったらここまで人間成長するかな?


啄木新婚の家とやらは、啄木が小さな結婚式を挙げた家。
風たちぬみたいにかな?

地図なしで道路標識だけで行き当たりばったりで走ってたら、
盛岡城跡と、神社やお寺みつからなかった。
表示に出てたけど遠かったのかも。時間切れ、終了。


さー、交通安全週間前後&秋祭りシーズン到来で昨日から怒涛の26連勤だ!
週5轢かれて土日はイベント。気合いいれな!


間の休みにも『双龍』上映会を入れたのでね!
観光ランニング〜盛岡編
夜の回が増えました!19:00~、
夜の回混むかも、他はまだまだ行けます‼
皆来てー!案内ページ↓
http://tam.tsukuba.ch/e235841.html


秋の交通安全週間、本番は今週末土曜日から!
事故ゼロを目標にかなり取り締まり厳しいってさ!
ドライバーの皆様はより一層気をつけてねー!


BYともき


同じカテゴリー(観光ランニング)の記事画像
観光ランニング〜宮島 後編〜
観光ランニング〜宮島 中編〜
観光ランニング〜宮島 前編〜
観光サイクリング~奈良東大寺~
観光ランニング〜鳥取城〜
観光ランニング〜岐阜城
同じカテゴリー(観光ランニング)の記事
 観光ランニング〜宮島 後編〜 (2015-05-30 07:00)
 観光ランニング〜宮島 中編〜 (2015-05-29 07:00)
 観光ランニング〜宮島 前編〜 (2015-05-28 19:30)
 観光サイクリング~奈良東大寺~ (2015-05-25 09:00)
 観光ランニング〜鳥取城〜 (2014-05-14 10:21)
 観光ランニング〜岐阜城 (2014-05-07 08:46)
Posted by 双龍 at 07:28│Comments(0)観光ランニング

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。