双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2013年09月29日

9/28(土)『双龍』上映会レポ!


昨日、双子の処女作『双龍』の五年ぶりの上映会!

沢山の人に来てもらって幸せです!

昔の映画仲間が子連れで来てくれたり、行きつけの定食やさんのおばちゃんが来てくれたり、

イベントでいつもお世話になってる人や、
この先お世話になる依頼主さんも!

特にここ五年で知り合ったイベント関係の人は双子に映画のイメージがなく、これが原点なのだと驚いたようです!

大学の後輩や先輩、もちろんドリプラ仲間も、ヒーローショー仲間も!

つくちゅうの子達やスタッフ、
よさこいのサークルきりきり舞いのチームメートもちらほら、


沢山の人達とその友達や大切な人達と時間を共有出来て嬉しかった!

最終上映後のエンディングテーマ“ふたご座”を作ってくれたほりっちとのアカペラでのコラボも楽しかった!

ほりっちが誘ってくれたHEVENEZS東京国際フォーラムの舞台、

仕事重なり、参加出来んくて残念。
是非次回、参加してみたいなー!

当時から続く、いや当時があるから今ある想い、活動に熱くなったぜー!

やっぱり何年先でも何度でも変わらぬ動きをみせれて、練り込んでメッセージも発信出来る。

俺、映画作りたい!
1番やりたい事です!
来年作る!その為にいっぱい種をまく!
まずはドリプラで気持ち固める!新しい繋がりつくる!

お世話になってる人達にも決意表明をする!


11月10日(日)@つくば国際会議場
いばらき・ドリームプラン・プレゼンテーション

是非起こし下さい!

Posted by 双龍 at 13:20│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。