双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2014年01月10日

【ニュース】茨城新聞一面に双子登場!&おーちゃんドラゴンツアー

なんと、本日の茨城新聞の朝刊にでかでかと載ってしまいました!

【ニュース】茨城新聞一面に双子登場!&おーちゃんドラゴンツアー

山あり谷ありの活動を
ドラマチックにまとめてくれています‼
しかも一面、半分くらい使って‼

※クリックしたらおっきくなるよ↓
【ニュース】茨城新聞一面に双子登場!&おーちゃんドラゴンツアー

思いを持ってやっています!
自分たちにしかできないことを模索して、
自分たちにできる形でやってます‼
取り上げてもらえるのはうれしいですね!

【ニュース】茨城新聞一面に双子登場!&おーちゃんドラゴンツアー


さてそんな思いを持ちながらやっている活動の一つ、
全盲の写真家であり踊り子であるおーちゃんとの
コラボレーションイベントが一週間後にあります!

毎年どこかでやってる講演ツアー、
今年も来週14~17日は学校など回るのですが、
週末に一般入場可でやります!

日時:2014年1月18日(日)
13:00~ 写真展示開始
14:30~ おーちゃん講演、双子バージョン(約1時間)
16:00~ 黒田兄弟 短編映画上映(約1時間)

場所:Mile 水戸宮下 まちなかクリエイティブスペース
https://www.facebook.com/MitoMile
入場料:大人500円、小人100円


日時:2014年1月19日(日)
13:00~ 写真展示開始
15:00~ おーちゃん講演、ヒーローバージョン(約1時間)
17:00~ 黒田兄弟 短編映画上映(約1時間)
19:00~ おーちゃん講演、双子忍者バージョン(約1時間)
20:00~22:00  鍋交流会 
      ※参加費1500円、できれば事前に参加表明を!

場所:アトリエバーもじゃーる
(つくば市吾妻 有朋道書店駐車場向え、スズキビル2F)
入場料:大人500円、小人100円



もう、この企画は、最初に始めたころの説明文を読んでもらうのが
一番伝わる気がするので、5分ください!読んでください!
そして、ぜひ、来てください!おーちゃんに会ってください!
出会ってください‼

追記をクリックすると下に出てきます!
◎こんにちは。仕掛け人の双子です。
大平啓朗(以下おーちゃん)に踊りを教えた友人であり、双嵐龍(ソーランドラゴン)を企画・製作した双子アクションパフォーマーです。興味がある方はwww.tam-p.jpを参照ください。

自己紹介はさておき、おーちゃんと行動していて、思うのはなんと障害を持つものに不親切な世の中なんだ。もっと知ってもらわんと変わらんな。自殺者年間3万人!?なんと切ない世の中だ!! 変えたい!変えたい!!変えたい!!!

ちっぽけな僕等に、何が出来るかわからないけど、誰かが変えてくれるのを待つのではなく、俺たちが変えてやるんだと、発信していくことに決めたのです。しかも面白く、自分たちも楽しい形に工夫して。

そして、なんだか大人だけじゃなく子供にも、
見えなくたって写真を撮ったり、踊ったり、旅したりするおーちゃんの事をもっともっと知って欲しくて、感じて欲しくて、我らが祭ヒーロー・ソーランドラゴンの力も借りて、子供達にも届けたいなーと。

◎ということで、 
この度、全盲の写真家大平啓朗と 祭ヒーロー“舞神 双嵐龍(ぶじんソーランドラゴン)”は、ジャンルや肩書き、障がいなどの垣根を乗り越えたコラボレーションを通し、多くの人に夢と笑顔を届けると共に、“自分で限界を決めつけず、勇気を持って踏み出せば、誰もがヒーローになれる!!”という熱い想いを届けるべく、全国コラボレーション巡業を開始することになりました。

沢山の人達に見て欲しい、感じて欲しい!
是非、おこし下さい!


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編!
ちょっと真剣にお願いしてみます!
3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!!
ソーランドラゴンがユーチューバ―に!?
ソーランドラゴンLINEスタンプ、リリース!
最優秀賞!世界向けPV&CGPV公開!今日はあさイチ!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編! (2018-02-27 23:53)
 本日!好きか嫌いかいう時間!!出演! (2016-10-17 10:45)
 ちょっと真剣にお願いしてみます! (2016-08-22 15:31)
 3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!! (2016-03-03 12:39)
 ソーランドラゴンがユーチューバ―に!? (2016-02-03 13:31)
 ソーランドラゴンLINEスタンプ、リリース! (2015-11-13 22:16)
Posted by 双龍 at 10:00│Comments(0)ニュース

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。