双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2014年04月22日

韓国出演中止につき、GW お仕事下さい( 笑)

GW、お仕事下さい(笑)

今年のGWは当初、
5/1〜5の午前まで、
(ちなみに5日の午後からはヘブン銀座!)
韓国のソウル友好祭りに
双龍、双嵐龍の出演が決まっており、
行ってくる予定でしたが、
なんと(>_<)
薄々、そんなこともありうるんじゃ?と思っておりましたが、

先の韓国フェリー事件の影響でイベント中止という連絡が…(泣)

しかし、こりゃあ仕方がない。
亡くなった多くの方々のご冥福をお祈りすると共に、
僕らは前向きに行くしかないでしょう!!

ってことで、代わりのお仕事探してます。

今から、特に5月3、4日に双龍、またはソーランドラゴンに出演を依頼してくれるイベントやお祭りはありませんか!?

もう、ほぼ一週間前のこの時期に
難しいかもわかりませんが(汗)

今週中に何もオファーがなかったら、
南三陸町にボランティアショーに行ってくるのも手かとは思ってますが、
ボランティアショーメンバーが集まらなかったら
どこかで大道芸もありかと思いますが、

いかんせん、一年の中でも一、二を争う稼ぎ時、
韓国出演を決め、泣く泣く断ったお仕事もあったり、

全くお仕事がないとなると、正直ちょっと痛かったり(汗)

この際なので、通常よりサービスさせてもらいますんで(笑)
どなたか、どこか、
双子に急遽お仕事を依頼してくれる
人、場所、イベント、探しております!!

ないかなー^_^;


Posted by 双龍 at 10:55│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。