双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2014年07月23日

つくばクラフトビアフェストレポ②大道芸〝双龍”凱旋!?

ビアフェスの2日目3日目は、
昼間は他のイベントに出てからの、夜出演!

お酒が入っていい感じに盛り上がってる
お客さんは反応がノリノリで楽しかったな!

みて、ぶわーって!こんなに!
ショッピングセンターとかではあるけど、
外でこんなに集まったのは大道芸ワールドカップ以来ですよ!
後ろの人見やすくなるようになるべく前は座ってねって、何回も言ったな。
つくばクラフトビアフェストレポ②大道芸〝双龍”凱旋!?

3日目は久々に酔拳ネタやった!
つくばクラフトビアフェストレポ②大道芸〝双龍”凱旋!?

最初からいっぱい伏線をはって回収していくこのシナリオは
すべて見てくれる自信と環境がないとなかなかやらないのですが、
この日はフェスじゃないけどやっちゃいましたね!
最後に傘回しで和の心も発信。自分たちが一番やりたい形の芸ができました!

つくばクラフトビアフェストレポ②大道芸〝双龍”凱旋!?
みて!この観客の笑顔!
この笑顔が自分達の芸によるものだと思うと、
幸せなきもちになる!

終わった後に短冊に忍者になりたいって子ども
なまらめんこかった‼‼‼‼
つくばクラフトビアフェストレポ②大道芸〝双龍”凱旋!?


そしてやっぱり居住地、知り合いが沢山いて、
ビール差し入れてくれたり、久しぶりの再会をはたしたり、
本当に、とっても楽しい出演でした!


8月3日(日)2時半から藻南公園、
はじめてふるさとの毎年行っていたお祭り
もなみ夏祭りにて大道芸出演が決定!
がひそかに楽しみです!

8月30、31日のまつりつくばの、目玉企画
アートタウンつくばも出演します!楽しみ!

P.S
今週末は、土曜日、かっぱ祭りでソーランドラゴンからの高野台夏祭りでもソーランドラゴン
日曜日筑波山七夕祭りで、ソーランドラゴン&双龍で、花畑夏祭りでソーランドラゴン!


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ソーラン節指導とスープカレー
ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!!
北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹
心の写真展とアクション写真展 レポ
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹
「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ソーラン節指導とスープカレー (2015-05-20 17:22)
 ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!! (2015-02-09 07:00)
 北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹 (2015-02-08 22:17)
 心の写真展とアクション写真展 レポ (2015-01-25 12:00)
 ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹 (2014-12-23 07:00)
 「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹 (2014-10-19 12:38)
Posted by 双龍 at 13:39│Comments(0)活動記録大道芸

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。