双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2014年12月23日

ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹

ブログ、最近更新してなくて本当にすみません。

昌樹より、改めましてのご報告ですが

先日、
夢(ドリーム)プランプレゼンテーション世界大会2014

のプレゼンターとして、
バッチリ!夢を語ってきましたあ!!
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹


100日間かけて自分の夢と向き合い、
最高の仲間達と一緒につくってきた
人生を詰め込み、人生をかけた10分間プレゼン。
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹


連日の追い込み徹夜などで、
ヒーローとしてお恥ずかしながら
風邪の野郎にやられてしまい(笑)

12日の予選では自分のプレゼンまでおとなしくしようと思ってたのに…

オープニングムービーが始まった途端、
みんなで盛り上げまくり!声かけあいまくり!
一体感最高!なプレゼンター仲間達に触発され、
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹

感動し、気づいたらなまら咳しまくりながら、
無茶苦茶最後まで叫び続けてしまいました(笑)

プレゼンも、それぞれ本当に今までで最高のものを
みんな出してきて、マジで熱くなったし、
たくさん泣きました。
みんなで声を掛け合い、握手しあいながら、
本当に、最高の仲間達ができたことを感じまくりで
心から嬉しくて、感動して、最高の予選でした。
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹
みんないいね!みんな最高!みんなヒーロー!!
何よりも、この仲間達と出逢えたことが
人生においての宝だと実感しまくりました!!


そして審査発表…
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹

晴れてファイナリストとして選んでいただき、
次の日東京ドームシティホールで夢プレゼンを発表することとなりました!

ファイナルは、涙をのんだみんなの夢の分まで、
本選に進んだ8人が、人生をかけて、本気で夢を語り切るぞお!!
よっしゃあああああああああ!!!!!

ってことでのぞんだファイナル!
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹


自分の中で最高のプレゼンをやり切りました!
現時点でありったけのものを出し切りました!!
本当にみんなありがとう!!

いばらきドリプラから応援しにきてくれた
最高の仲間達も本当にどうもありがとう!!
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹

2012ぬまっちの感動大賞に続いて、
今年はいばドリに共感大賞をもって帰る!
という密かな誓いは果たせなかったけど、

自分のプレゼンは本当に出し切ったし、
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹

共感大賞をとった中国茶の大高さんは
むちゃむちゃ大好きだし、応援してたし、
必ず賞をとってほしかったので、
(僕の密かな予定では、感動大賞に大高さん、
共感大賞に僕だったりしたので 笑
感動大賞がかっつんだった時点で、
ああ、共感大賞は大高さんかなあ、
そうだときっといいよなあ…
という気持ちになっちゃったし 照)

結果オーライ!?本望っす(≧▽≦)!!

本当にいばドリ応援団の横断幕や声援
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹

ブースでの支援には、涙ちょちょぎれたし
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹

最高に力もらいました!!
茨城から応援に来てくれたみんなも
大大大好きだーーーー(*´∇`*)!!!

そして、語るだけじゃない!夢実現への第一歩!!

今、双子は北海道におります。

プレゼンの中でも宣言した通り!?
2015年はまず北海道から!
ソーランドラゴンの活動が始まります!

ますます広げていきます!!
よっしゃあ!やったるでえええ!!!
夢しか実現しない!!!!!

ドリプラに携わった皆様、本当に本当に
どうもありがとうございました!!
&これからもよろしくお願い致します!!

By昌樹

同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ソーラン節指導とスープカレー
ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!!
北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹
心の写真展とアクション写真展 レポ
「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹
「ソーランドラゴンの国際協力入門」への軌跡2by昌樹
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ソーラン節指導とスープカレー (2015-05-20 17:22)
 ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!! (2015-02-09 07:00)
 北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹 (2015-02-08 22:17)
 心の写真展とアクション写真展 レポ (2015-01-25 12:00)
 「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹 (2014-10-19 12:38)
 「ソーランドラゴンの国際協力入門」への軌跡2by昌樹 (2014-10-18 08:00)
Posted by 双龍 at 07:00│Comments(0)活動記録

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。