双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2015年02月26日

和の心を子ども達へ、未来へ!舞台レポ

2月21日(土)、に、札幌子どもの劇場やまびこざで行われた、ソーランドラゴンのお披露目舞台!

和の心を子ども達へ、未来へ!舞台レポ


最高の出演者と素敵なスタッフに支えられ、無事終了!
和の心を子ども達へ、未来へ!舞台レポ

3世代が楽しめる舞台を合言葉に、
和芸と和楽器コラボの素敵な舞台!
アンケートをみてみると、やっぱり最終幕のコラボが圧倒的に人気!

思いのこもった田原坂や
和の心を子ども達へ、未来へ!舞台レポ

子ども達をヒーローにする主題歌共演!
和の心を子ども達へ、未来へ!舞台レポ

幸せ音頭やソーラン節での観客と一体になったフィナーレも大好評でしたな!
和の心を子ども達へ、未来へ!舞台レポ

もちろん、ヒーローショーや
和の心を子ども達へ、未来へ!舞台レポ

忍者ショー
和の心を子ども達へ、未来へ!舞台レポ

三味線の独奏や
太鼓や民謡とのコラボも、
和の心を子ども達へ、未来へ!舞台レポ

そして何よりみに来てくれた皆との交流が楽しすぎたな!
和の心を子ども達へ、未来へ!舞台レポ


まだまだ一回目!
手応えとともに、課題や何かも見えてきた!
和の心を子ども達へ、未来へ!舞台レポ


2回、3回と続けながら、
沢山の人に届けられる舞台にしたいなー

関係者の皆様、
みに来てくれた皆様、
沢山沢山ありがとう!

2回目もやるよ!

Byともき(一応実行委員長!)

同じカテゴリー(ソーランドラゴン)の記事画像
ちょっと真剣にお願いしてみます!
バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を!
にっぽん塾 新シリーズ お神輿と台湾編が面白い!
4月1日~ソーランドラゴンJ:COM札幌で放送開始!
ななかまど新聞連載!2回目!WEBにも上がったよ!
円山動物園スノーフェスティバルレポ
同じカテゴリー(ソーランドラゴン)の記事
 ちょっと真剣にお願いしてみます! (2016-08-22 15:31)
 バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を! (2015-12-27 07:00)
 NHKあさイチに出演! (2015-11-09 14:11)
 にっぽん塾 新シリーズ お神輿と台湾編が面白い! (2015-06-06 23:58)
 今日からスタート ソーランドラゴン5分番組 CM公開! (2015-04-01 07:00)
 4月1日~ソーランドラゴンJ:COM札幌で放送開始! (2015-03-19 21:23)
Posted by 双龍 at 07:00│Comments(0)ソーランドラゴン

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。