双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2009年09月08日

部活のOB会でした!

携帯から上手く送れんかったみたいなので、ちとさかのぼって送信!

部活のOB会でした!

土曜日は、大学の頃の部活、少林寺拳法部のOB合同練習会&交流会でした。
編集のお仕事があり、練習会には行けず、夜の交流会からの参加!

一時期は部員に新型インフルエンザがでて開催が危ぶまれていたOB合同練習会。
無事開催。僕は三年ぶりに参加。OBになってからは初参加でした。

やっぱり久ぶりの再会っていいね!
OB会会長でコーチもしてる、H川さんが素敵なことを言っていたので紹介。
「あまり連絡を取っていなくても、何十年ぶりかにあったとしても、こうして昔を思い出す。
 またここにこれなくても、うわさに聞いたりすると、何だかうれしい。
 一緒に時間を過ごした仲間が、どこかで頑張っていると思うだけで、十分に励みになる。」

みたいな事言ってた。素敵じゃない?
ふと思い出してみるだけで力になる、力にしようよって!
すっごく来なかった同期や先輩後輩がどうしてるのかなと気になったりしましたとさ。

さらに、札幌の小中高、学童やYM、ヨサコイとか色々な仲間に会いたくなってしまったりして。
ミクシーとか全然見ないし、気にせずわが道を進んでいるようで、
でも結構力もらってるんですよ!みんなに!
たまにアルバムとか見返しちゃうよねー。
あういう時間っていいよねー。




2次会は同期が新たに何人か合流してくっちゃべって、
昔なのりでカラオケしました!遅くまで!
またやりましょ!

そうそう、同期同士が結婚するんです!
つくばに新居をかまえるそうで、次は引越し祝いで集まる話が!
せっかくだから、たまにこうして遊びましょ!
またまたつくばに居つく理由が増えそうです!

いやーあの二人が結婚かー。
めでたい!めでたすぎる!!万歳!!
おめでとう!!


BYともき


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
久々の更新です
北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹
今年もよろしくお願いいたします!
No red no life ~赤くなくて着なくて捨てた思い出Tシャツ
ジャマイカ、行ってらっしゃい!
趣味の話、バンド〝夢戦“再結成!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久々の更新です (2015-05-18 08:50)
 北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹 (2015-02-08 22:17)
 今年もよろしくお願いいたします! (2015-01-12 22:38)
 No red no life ~赤くなくて着なくて捨てた思い出Tシャツ (2014-05-22 07:00)
 アトピーの姪っ子にスイーツを食わせたいんだ! (2014-04-03 12:46)
 ジャマイカ、行ってらっしゃい! (2014-03-26 11:18)
Posted by 双龍 at 15:18│Comments(0)雑記

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。