双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2009年09月22日

みんな上手くなった!!

いやーうれしい!
思わずブログに書いちゃいます!!

みんな上手くなった!
地に足が着いている!!
こういうソーランをしたいんだよね!

ダンスじゃないんっす!YOSAKOIは、ソーランは!
小道具や衣装に金かけりゃいいんじゃないんです!
心意気なんですよ!!

そして祭りなんだから、苦しんじゃ駄目なんですよ!
これ、最後の演舞です!
一日散々踊りまくった最後の。

みんなのこの楽しんでる感じ、笑顔、最高です!
この滲み出るパワーがこの祭りを全国に広めたんじゃない??
原点はこれだよ!

とりあえずみてみて!



北海道のみんな!茨城でも素敵なYOSAKOI仲間に囲まれて、楽しくやってます。
来年は、チームで参加します!?

そのうち大賞とっちゃうかもよ!なんてね。
それくらいこの動画を見てうれしかったんだよね!
思わず興奮して書いちゃったとさ!

Byともき



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
久々の更新です
北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹
今年もよろしくお願いいたします!
No red no life ~赤くなくて着なくて捨てた思い出Tシャツ
ジャマイカ、行ってらっしゃい!
趣味の話、バンド〝夢戦“再結成!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久々の更新です (2015-05-18 08:50)
 北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹 (2015-02-08 22:17)
 今年もよろしくお願いいたします! (2015-01-12 22:38)
 No red no life ~赤くなくて着なくて捨てた思い出Tシャツ (2014-05-22 07:00)
 アトピーの姪っ子にスイーツを食わせたいんだ! (2014-04-03 12:46)
 ジャマイカ、行ってらっしゃい! (2014-03-26 11:18)
Posted by 双龍 at 22:50│Comments(0)雑記

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。