双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2009年11月10日

散策

只今岐阜は大垣にいます。

昨日は京都でスタント。明日は岐阜でスタント。

今日は移動日となってるんだけど、昨日の夜移動しちゃったので今日は一日実質フリー。
どうせなら京都で軽く観光してから今日移動してよと言う突っ込みは置いといて、(でも高校の修学旅行の自由行動で行けなかった金閣寺は見たかった!)

今日は朝からのんびり。

六時半に起きて7時からバイキングをがっつり食って、お茶のみながら、新聞を熟読
15分だけ使えるネット検索コーナーで辺りを検索、

中々素敵な町じゃない!

電車で30分かけて名古屋までいこうかと思ってたけどやーめた!
只今松尾芭蕉の“奥の細道”の結びの地、大垣にて、松尾芭蕉の足跡でもたどってみまーす!

只今出発!

BYともき

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
久々の更新です
北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹
今年もよろしくお願いいたします!
No red no life ~赤くなくて着なくて捨てた思い出Tシャツ
ジャマイカ、行ってらっしゃい!
趣味の話、バンド〝夢戦“再結成!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久々の更新です (2015-05-18 08:50)
 北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹 (2015-02-08 22:17)
 今年もよろしくお願いいたします! (2015-01-12 22:38)
 No red no life ~赤くなくて着なくて捨てた思い出Tシャツ (2014-05-22 07:00)
 アトピーの姪っ子にスイーツを食わせたいんだ! (2014-04-03 12:46)
 ジャマイカ、行ってらっしゃい! (2014-03-26 11:18)
Posted by 双龍 at 08:49│Comments(0)雑記

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。