双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2009年12月10日

あらびき団出ました!Byともき

あらびき団出ました!Byともき

いやー先ほどオンエア終わりました
あらびき団出ました!!

実は明日の仕事の関係でテレビ無いところにいたので、
まさきにテレビ電話して、
テレビ電話ごしに一生懸命見てました(笑)

3回も繰り返し放送して頂きありがたいです!
動きもいい感じでとらえて頂き流石天下のTBS!
実況で雰囲気全然変わるものですね!
笑いました。楽しんじゃいました!

是非また呼んでほしいですね!
収録ではもっと長い時間パフォーマンスしてたので
まだ使われてない映像をもう一度
違う回で使ってくれないかなーと
欲を出してみたり(笑)

お声をかけていただき
収録でもお世話になりました
TBSのスタッフの皆様
ありがとうございました。


もしTVを見てこのブログを見てくれている人がいましたら、
足をお運びいただき本当にありがとうござます。
今後も注目していただけたら幸いですm(__)m


少しづつ、大道芸人としても活動を広げてます!
来週は「ちば大道芸トライアル」にも挑戦!

イベント、パーティーにも出演依頼、受け付け中!
出演依頼、お問い合わせはこちらまで

http://www.tam-p.jp/category/actionstunt/oliginal-contents/actiou-street-paformance/

世界に轟かせ!ジャパニーズ・ツインズ・アクション!!

頑張って進みます!!

明日は俺、スタント!!
まさきはエコプロでカンフー摩擦↓
http://tam.tsukuba.ch/e64693.html

お互い怪我の無いよう、全力つくそ!

Byともき


同じカテゴリー(大道芸)の記事画像
3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編!
バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を!
外国語のWEBページができました!!
アートタウンつくば、双龍、みないと損だぜ!
大道芸、間もなく5周年!アートタウンつくば!
もいわ夏祭り出演!嬉しかった!!By昌樹
同じカテゴリー(大道芸)の記事
 3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編! (2018-02-27 23:53)
 バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を! (2015-12-27 07:00)
 外国語のWEBページができました!! (2015-01-15 07:00)
 アートタウンつくば、双龍、みないと損だぜ! (2014-08-28 17:38)
 大道芸、間もなく5周年!アートタウンつくば! (2014-08-27 14:31)
 もいわ夏祭り出演!嬉しかった!!By昌樹 (2014-08-04 08:00)
Posted by 双龍 at 00:51│Comments(0)大道芸

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。