双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2009年12月21日

明日、イバライガーR が「ピラメキーノ」に出演!

どうも。みなさん年末いかがお過ごしでしょうか?
双子のまさきの方です。

先日は全国から?「あらびき団」見たよ!ってご報告、ありがとうございました!!
でもふるさと北海道は何週かずれての放送でまだオンエアされてないらしいっす・・・(泣)

それはさておき、明日は双子ではなくて我らが茨城のヒーロー
“時空戦士イバライガーR”が全国ネットに登場です!!

茨城県民の日に某国民的お昼の番組に・・・
というのは結局ポシャってしまったのですが(泣)

明日は子ども達に大人気のテレビ東京は夕方の子ども向け番組
「ピラメキーノ」

“キャラ1GP”に、イバライガーRが出場します!!

12月22日(火)18:30〜 テレビ東京にて

番組のキャラクター・ピラメキパンダと全国のご当地キャラクターが
キャラクターNo.1の座をかけてプロレス技で闘うというこのコーナー!

これまでは各地のゆるキャラ達を相手に連勝無敗の記録を保っていた王者ピラメキパンダですが・・・
明日はご当地ヒーローからイバライガーRが初挑戦!?そして歴史的事件が・・・!?

どうぞお楽しみに!!


注)なお、ピラメキーノに登場するイバライガーRは番組用のイバライガーRであり、
イバライガーシニアというオリジナルキャラクターが出てきたり、設定とかは実際のものと全然違います。
また、プロレス勝負ということで、今回のイバライガーRは新日本プロレスラーの動きをインプットしてあるので
技や動き、体型までも?普段とは全然違うと思いますが・・・
(さすが筑波研究学園都市の未来科学が生み出したヒューマロイド。何にでも順応できますな(笑))

でもでも、その造形のカッコよさと強さは存分に堪能できるのではないかと思います!
茨城にイバライガーRあり!ということは存分にアピールできるのではないかと思います!
ぜひぜひ、茨城県民はもちろんのこと、他県にお住まいでイバライガーRを見たことがなかったという人も
活躍をチェックしてみて下さい!!

また、ついでに宣伝しちゃうと、
明後日は全国放送のNHKラジオにイバライガーRと私、黒田昌樹が出演します!

以前お知らせした、11月2日に筑波山神社から生放送された「ここはふるさと 旅するラジオ」の再放送です!

12月23日(水・祝)午後0:30〜 NHKラジオ第一・NHK-FM にて全国放送!

年末の「ここはふるさと 旅するラジオ セレクション」ということで好評だった放送の再放送に選ばれました。
聞き逃した皆さんは今度は休日だし、全国どこでも聴けますのでぜひチェックしてみて下さいねー!

さて、なかなか私まさきの活動は茨城以外の人には直接お見せできる機会がないのが常でしたが、
こうして年末に全国ネットでいろいろとお知らせできる機会があるのは嬉しいですね。

2009年も残り後僅か。楽しんで行きまっしょい!!!

Byまさき


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編!
ちょっと真剣にお願いしてみます!
3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!!
ソーランドラゴンがユーチューバ―に!?
ソーランドラゴンLINEスタンプ、リリース!
最優秀賞!世界向けPV&CGPV公開!今日はあさイチ!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編! (2018-02-27 23:53)
 本日!好きか嫌いかいう時間!!出演! (2016-10-17 10:45)
 ちょっと真剣にお願いしてみます! (2016-08-22 15:31)
 3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!! (2016-03-03 12:39)
 ソーランドラゴンがユーチューバ―に!? (2016-02-03 13:31)
 ソーランドラゴンLINEスタンプ、リリース! (2015-11-13 22:16)
Posted by 双龍 at 17:40│Comments(0)ニュース

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。