双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年01月12日

自分ルール

トレーニングを、

2時間→350ml以下の炭酸飲料が飲める

3時間→甘いものが食える

4時間→350ml以下の酒飲める

5時間→飲み放題可能

組み合わせて一遍に使うのも可能。

今日は朝2、昼1、夜2と5時間とみっちりトレーニングやったので、

大好きな
キレートレモンも飲んで、

大好きなプリンよりも、
大好きなシュークリームよりも
もっともっと大好きな、




ムフフ




たまごボーロを
食っちゃいました!
自分ルール
コーンフレークみたいに牛乳浸すとなまらうまいの!

浸し過ぎると崩れるから、さっと浸してさっと喰うの!

この寒い時期はホットミルクに浸すと絶品!



まじ病み付きになるぜぇー!



でもトレーニングしないと食えません(>_<)

トレーニングやった時間を1時間を1ポイントとし、ためるのも可能。

明日の新年会で貯まってたポイントを使いきっちゃうので、週末飲みたいし、たまごボーロもまた食いたいから、
トレーニングしなきゃ!!



まさに飴とムチ!
自分ルールは絶対!

BYともき


同じカテゴリー(双龍の生態)の記事画像
ロードオブメジャー10周年記念ベスト!
親愛なる母へ
グラカラ「信じる力」に元気をもらう!
○○○が好きです!
フラれました(:_;)
ブルハと失恋~リンダリンダ~
同じカテゴリー(双龍の生態)の記事
 ロードオブメジャー10周年記念ベスト! (2013-04-06 22:02)
 親愛なる母へ (2013-03-31 21:08)
 グラカラ「信じる力」に元気をもらう! (2012-10-22 08:00)
 ○○○が好きです! (2010-03-19 13:11)
 フラれました(:_;) (2010-03-16 17:58)
 ブルハと失恋~リンダリンダ~ (2010-02-08 21:00)
Posted by 双龍 at 21:39│Comments(0)双龍の生態

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。