双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年02月01日

カテゴリ、双龍の生態を作ってみた

ただの日記とかじゃなく、
双龍の好きなことや、
好きな音楽や、
なんかちょっとしたことなんかを
書いてるのにつけようかなと。

知りたかったらカテゴリクリックしてみると、
ちょっと双龍の事がわかるかもよ!
っと作ってみましたとさ。
続かないかもだけど。

なんにしろ、新しいことをはじめてみるのは
何かにつながってよろしいかと。
行ってみましょ♪


ということで、
今日は好きな言葉でも書いてみます!
ブログの題名にもなってます

「空回ってるうちに、何かを巻き取るんですよ!!」

が双子の座右の銘です。

その他にも以下の言葉が好き見たいね。
mixiのプロフィールより抜粋!

ともき
「よく寝よく食べよく遊びよく学ぶ」
「1日1日を楽しむ」 
「自分で自分を好きになれ!」
「生きる事はカッコイイ、人生は素敵!!」 
「そこにに夢がある限り毎日が幸せだ!!!」 
「夢を見ずに何を見るんだ?未来を信じず何を信じる!」
「これからの世界を変えて行くのは俺達若い世代だ!」 

まさき
「できることからはじめよう」
「馬鹿者よ大志を抱け」
「俺達の未来は明るいぜ!」
「夢は逃げていかない。自分が夢から逃げていくのだ」
「つまりはバカやって 泣けたら最高なんじゃないの!?」
「やりたくねえことやってる暇はねえ」

だってさ

Byともき


同じカテゴリー(双龍の生態)の記事画像
ロードオブメジャー10周年記念ベスト!
親愛なる母へ
グラカラ「信じる力」に元気をもらう!
○○○が好きです!
フラれました(:_;)
ブルハと失恋~リンダリンダ~
同じカテゴリー(双龍の生態)の記事
 ロードオブメジャー10周年記念ベスト! (2013-04-06 22:02)
 親愛なる母へ (2013-03-31 21:08)
 グラカラ「信じる力」に元気をもらう! (2012-10-22 08:00)
 ○○○が好きです! (2010-03-19 13:11)
 フラれました(:_;) (2010-03-16 17:58)
 ブルハと失恋~リンダリンダ~ (2010-02-08 21:00)
Posted by 双龍 at 19:05│Comments(0)双龍の生態

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。