双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年02月06日

ブルハと思春期②~ながれもの~

ブルハと思春期②~ながれもの~

思春期にブルーハーツに出会えなかった男はどうやって思春期を越えるのだろうか?

ブルハと思春期について、
ちょっとしたコラム第二弾です(笑)

ブルハーツで一番好きな曲は?と聞かれたら、
俺はこの歌をオスでしょう。
『ながれもの』

###########
面白いことを考えて
皆を楽しくさせたいな
うちあけ話にうなづいて
皆と仲良くなりたいな
############

説明はいりませんね、
そういうことです!

###########
闘う時には武器などいらぬ
愛するときには言葉は要らぬ
############

ジャッキー好きですから、
男なら素手でこい!(脱線!?)

当時長年の一途な恋中ですから!
言葉はいらん!てか言葉に出せない・・・。
今思えば恋に恋してただけかもね。
なんだか響いたんだよね。
チキンハートな思春期です!!

############
愛することだけ考えて
それでも誰かを傷つける
そんなあなたが大好きさ
そんな友達が欲しかった
############

ここ、Y吹とSぞうを思い出すんですよ!
恋多き親友ですよ!何かと一緒にやってた。
女にとってはわりーやつかもしれないけど、
がむしゃらに恋してて、いいやつなんですよ。
お互い忙しくてなかなかあえねーな。
しばらくあってないな、あいてーぞ!

##############
バイバイバイバイさよおなら
会いたくなったらまた来いよ
言い訳なんかいらないよ
会いたくなったらまた来いよ
##############

ここ、大好き。
証拠に高校の卒業アルバムの一言、
これもじって作ってるからね、
高校の同級生は、是非チェックしてみて!!

理由なんていいから
あいたくなったらあいにおいでよ!ホント!

なんか今回は殴り書きだな(笑)
『ながれもの』聞いた事無い人は是非聞いてみて!

次回、いよいよリンダリンダ登場!?
お待たせ!
え、待ってない?
長い?面白くない?

書きたいから書く!
それだけ。

Byともき


同じカテゴリー(双龍の生態)の記事画像
ロードオブメジャー10周年記念ベスト!
親愛なる母へ
グラカラ「信じる力」に元気をもらう!
○○○が好きです!
フラれました(:_;)
ブルハと失恋~リンダリンダ~
同じカテゴリー(双龍の生態)の記事
 ロードオブメジャー10周年記念ベスト! (2013-04-06 22:02)
 親愛なる母へ (2013-03-31 21:08)
 グラカラ「信じる力」に元気をもらう! (2012-10-22 08:00)
 ○○○が好きです! (2010-03-19 13:11)
 フラれました(:_;) (2010-03-16 17:58)
 ブルハと失恋~リンダリンダ~ (2010-02-08 21:00)
Posted by 双龍 at 09:00│Comments(0)双龍の生態

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。